1073346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ~

わたしのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

買い換え時❓ New! こ うさん

今年も北海道にもバ… New! maria-さん

dカード GOLD 申し… New! 星影の魔術師さん

アジの開き New! Pearunさん

お天気です 福寿草5887さん

コメント新着

こ う@ Re:朝食(笑)(06/07) てぬキッチン おばんです 私もよく見て…
星影の魔術師@ Re:朝食(笑)(06/07) いつもありがとうございます。 日清ではな…
Pearun@ Re:朝食(笑)(06/07) レシピの写真とちょっと違いけど、アレン…
カーサン4452@ Re:こんばんはぁ。(06/04) ミルキィエンジェルさんへ あっ!姫、 も…
カーサン4452@ Re[1]:そろそろ根っこが。。(06/04) 星影の魔術師さんへ そうそう、『ただ』…

カレンダー

2019.07.28
XML
カテゴリ:食べたもの




一昨日、丑の日の前日に、17時過ぎにスーパーに行ったら、
この値段まで下がってたのに、
昨日、丑の日に行ってみると、
980円とかだった( ゚Д゚)
で、20時過ぎに再度寄ってみたんだけれど。。そのままの値段で。。
買うの保留(笑)

今年はどういうわけか?
値下げしない戦略だったのかな??
ま、いいけど(;^_^A
予算以上なら。。買わないだけだしww

で、国産うなぎ弁当にはありつけなかったので、
中国産で。。。( ゚Д゚)

孫たちと一緒に



食卓を囲み^^

もう、この食いっぷりのよい孫^^






写真が相変わらずの横向きだけど(;^_^A
直そうと思えば直せないことも無いのだけれど、
一手間?かかるので、面倒ww


し・あ・わ・せ(*´▽`*)


もうさ、来月のシフトが出たんだけれど、
ざっと計算して残業●●時間超。。。_| ̄|○
うなぎの力を借りて。。乗り越えようかと思うけど。。

どうかな~?( ゚Д゚)

で、来月は美容院に行けそうにないので、
今日、行ってきたよww
久しぶりに髪の毛も切りたくなったしww

染め&カットで3240円。

ご新規様、半額
っていう貼り紙が気になってたのでね。

出来上がりは満足してるんだけれど、
次回からはこの倍料金。。つまり6480円( ゚Д゚)

たぶん。。行かないな(笑)
普通の美容院からすると?安いのかもしれないんだけれど。。
私にはね。。ちとお高い(笑)

染粉で自分で染めれば安く済むのだけれど、
段々とまだら染めになっていくのよね。。適当だから(;^_^A

で、次は、ここに行ってみようかと^^

しかしさ、ほんと白髪染めって面倒だわ。。
もう少し、伸びる速さが遅くても良いのに。。( ゚Д゚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.28 21:18:10
コメント(6) | コメントを書く
[食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.