1900164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

「スチームべジを頂… New! ひろりん1106さん

令和6年 歩き遍路… New! あんこ1961さん

さいたま市散策1・… New! アキオロミゾーさん

催眠商法に行ってき… 東京-ジャックさん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2008.06.25
XML
カテゴリ:いただきもの
今は株主総会の集中日が続いています。
ほとんど出席することがなく、数年前にキユーピーの総会に
お土産目的に行ったきりでしたが、今回なぜか行ってみようという気になり
(それもお土産目的ではあるけど・・・)バイトがない日だったし
比較的近いところだったので行ってきました。

もともと6月にすえちゃんと会おうという約束をしていたのに
すえちゃんは忙しそうだし、私も外に出る気になれず
伸ばしていました。チラッとそのことを話したら
ちょうどその日だけすえちゃんのスケジュールが空いているというので、
ずうずうしくも総会の日にあわせてもらいました。

同じ会場で3つの総会がありました。
私が行ったのは大戸屋さん。
もう株は持っていないのですが(ずるずる下がってそのまま持っていたら
もっと悲惨な目に・・)
食べ物屋さんで、優待目的の人が多いのか主婦が多く
主婦の質問も、どこどこのお店の態度が悪いとか、
トイレが汚いとか、10パーセント引きの日などを
作ったほうがいいんじゃないかとか・・
また太った男の人が大盛りは自分の普通盛りくらいの量しかないとか・・
しかし、みんな何か言いたい人がいっぱいなんだな~?と思うくらい
次々と質問が出ます。
株価をあげてくれと一番言いたいんだけど、
それはなんとも出来ないものね~~

1時間半弱で終わり、貰ったお土産はこれ

大戸屋お土産syuku.jpg

1本ありませんが、同じソースが3本・・重かった~~
これを貰うために420円の交通費をかけていきました。
元は取れたか!?

総会が終わったころすえちゃんと待ち合わせて、ビュッフェスタイルの
ランチへ・・これが大満足だったわ(⌒~⌒)ニンマリ
お話ももちろん楽しかったし、食事も、おかわりしたいけど
ただでさえパンパンのパンツをはいていったせいか、
一通り食べ終わったら、ボタンがはじけ飛ぶんじゃないかと思うくらい
きつくなっちゃって食べられなかった~~

ビュッフェsyuku.jpg デザートsyuku.jpg
こんだけ食べれば充分だよね。もっと食べようというのが欲深すぎ!!

で、すえちゃんから貴重なお土産をいただいちゃいました。
出入りすることのまずない場所だわ~~。東大でしか売ってない東大チョコ
お土産チョコってダサいんだけど、ここは違うね~~
さすがだわ、この名前の威力!!

東大チョコsyuku.jpg
ありがとうね~~。
今度はいつ会えるかしら?
またよろしくです~~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.25 21:53:09



© Rakuten Group, Inc.