1893472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

焼き鳥弁当 New! あんこ1961さん

魅惑の外食17・す… New! アキオロミゾーさん

ノンフライヤーでフ… 東京-ジャックさん

「綺麗にメイクを落… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2009.12.31
XML
カテゴリ:
すっかり料理ブログとなり、今年はそれをきっかけに
またたくさんの人との出会いがありました。
実際にオフ会でお会いした人たちも、素晴らしい人たちばかりで
私の生活の刺激剤になり、楽しい時を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

今日の夜からかなり冷え込むようで、
仕事上ちょっと心配を抱えながら、これから実家に帰省します。
何事も起こらないことを祈りつつ、出かけてまいります~~

母が色々用意してくれてると思いつつ、
今日は、そうだ、お汁粉でも食べよう!と小豆を煮たり、
なますは作らないとのことだったので、作ってくよということになり、
昨日は煮豚をしたので、それももち、1月1日は父の誕生日、
ケーキも焼いてみました。
車だからもっていけます。

昨日の食事はキムチ鍋
簡単に済ませてしまいました。
朝は残ったキムチだれで、雑炊です。
鍋の次の日の雑炊、ちょっと前まで楽しみだったのに。
なんだか飽きてしまいました。(-_~-)
その日に食べきっちゃったほうがいいね~~

キムチ鍋 


ブログランキングに参加しています。
読んだよ!っていうしるしにぽちっとバナーを押してしてくださいませ

背景・タイトル 写真素材 ミントBlue


多分4日まで更新がないかと思います。
皆様よいお年をお迎えください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 16:52:24
[鍋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.