1893520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

焼き鳥弁当 New! あんこ1961さん

魅惑の外食17・す… New! アキオロミゾーさん

ノンフライヤーでフ… 東京-ジャックさん

「綺麗にメイクを落… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2015.12.04
XML
カテゴリ:モニター
お掃除月間になりました。
ふだんサボってる分、やらなきゃやらなきゃと思いつつ、
延ばし延ばしにして、結局来年に持ち越しってこともよくあること。

でも今年は絶対やらなければならない状況に自分を追いやりましたうっしっし
モニターさま様ですダブルハート
それでもいただいてからずいぶん日が経って、報告期限ぎりぎりです失敗

いただいたのはリンレイall

img_product_810119157561cc1b2b1211.jpg

屈んでのワックスがけがどうも苦痛で、ワイパーにつけて使う
フローリング用ワックスを購入してました。
ある程度床に塗りつけていくと乾いてきてまだらになってくるので、
シートを何度か取り替えなきゃいけなくて、
まだ滲みこんでるのにもったいないと思ってたんですよね。
でも年に何度もやらないしいいかとも思ってたのですが・・・

リンレイオールを別売のオールワックスワイパーEXを買えば立ったままでも
ワックスがけができるとモニターの説明にあり、
あ~、そうかひらめきワイパーにつければ、
液状のこういうタイプも屈まずに使える、使いたい分だけ使えると思い
応募してみたのでした。

当選させていただいて本当にありがとうございます。

で、その別売のオールワックスワイパーEXを買わずに(すみません)
クイックワイパー本体に滲みこまないようにアルミホイルをかぶせ、
シートをかぶせ、セロテープで固定して、使ってみましたあっかんべー

リンレイクイックワイパーで.JPG

ワイパーに滲みこませる.JPG

シートにもしっかり滲みこんでくれました。ただし強くこするとずれてくるので
さっと拭く感じ、そして、最初はシートに滲みこませつつやっていましたが、
そのうち床にワックスをふりかけてすぐに延ばしてとだんだん横着に・・・

けれど、上手にできました。

リンレイ使用前使用後.jpg

ワックス使用前使用後、床にうつるライティングビューローの影がはっきりとうっしっし

お掃除はやるまでが大変。
でもやった後は達成感がありますね~~グッド

疵が消えて何度もきれいになった床を見て満足してます。

リンレイallは1、保護効果 2、ツヤ効果 3、お掃除ラクラク効果 の
3つの効果を生み出します。
木の床以外にもクッションフロアやビニール床にもいいそうです。

ワックスを塗ると滑りやすくなると思ってたけれど
逆に摩擦抵抗で滑りにくくなるんだね~


洗面台のビニール床、まずは汚れを落としてから使おう!
お掃除はまだまだこれから・・・
一気にやると疲れてしまうので毎日少しずつやっていこ~~っとちょき

リンレイファンサイトファンサイト参加中

株式会社リンレイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.04 14:03:29



© Rakuten Group, Inc.