039024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のリカ+お”6

森のリカ+お”6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

鎌倉倫理法人会のお… NYG☆石田美都さん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
うずらの卵 うずみん☆さん

コメント新着

森の。。。rika+o@ うずみん☆さん (*^(エ)^)ノコンニチワ この土日、雨で残念で…
森の。。。rika+o@ dahanさん (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オ…
森の。。。rika+o@ himekyonさん (*^(エ)^)ノコンニチワ 土日祝は、サービス業…
dahan@ Re:1:花レンジャーの金剛山  2:小雨のカトラ谷(04/20) カトラ谷、行って来ましたよ~。 大阪側…
2009年01月03日
XML
カテゴリ:台高の山
ひょんな事から新年初登山はピッケルさんDOPPO師匠スロトレさんと明神平に行くことになった☆
久しぶりの再開という事で ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

始まりの林道はハイペース。。。

想像以上に雪は多そうな予感。

始めの沢


休憩中

久しぶりの再会で休憩時間も長くなる。

物凄い樹氷だ

雲ってはいるが、なかなかの樹氷だ☆

樹氷のトンネル~

みなさん凄い健脚なのだ、
私に合わせてユックリ登ってくれています。

明神平

明神平到着♪
ガスはなかなか抜けてくれない。。。
青空を期待するのだが、ちょっと無理かナァ~

わ~い

真っ白だー!!



P氏アップでお見せできないけれど、ウットリスー氏

明神平からは、各自スノーシューやワカンを装着

ピースしている可愛い人^^

トラバース中~

明神岳はトラバースします

合流しまーす♪ 

メインストリートと合流~~

尾根道。。。

桧塚方面へ向かう

綺麗なブナ林

雲ってはいるが、本当に綺麗だ

おなかすいたね?

そろそろお腹すいたし~どうする?
師匠に言いましょか?

そろそろご飯の雰囲気です

ご飯休憩!
(`(エ)´)ノハイ

集合~☆

集合!
(`(エ)´)ノハイ

幻想的だ。。。

濃いガスの中 前山に向かう



前山より

前山よりショートカットで尾根を下ります。

結構激下り~

ズンズン下ってます

角度が急です

面白かった~♪

ここが林道ですよ~

ちょっとだけ光が射した

綺麗です~~

立ち止まり、見とれてしまう

林道ですよ~~~

いや~コレは、いい尾根ですね~~
そうでっしゃろ~ヒミツグラって言いますねん♪

モノトーン

明神の滝

生憎のガスでしたが、メチャメチャ綺麗かった。
明神平 特有の風が無かった。
何故か今日は、寒くなかった。
ホットな気分だったからか。。。

楽しい1日を有り難うございました。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月06日 22時53分37秒
[台高の山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.