296517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元PTA会長のやってきたこと、今おもうこと

元PTA会長のやってきたこと、今おもうこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

oribe77

oribe77

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

新玉ねぎをいただく New! けんとまん1007さん

ママのお助けヘルパ… CANDYmamaさん
風色の本だな 風色ほたるさん
久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
ほりほり日記 ほりほり@堀田周郎さん

フリーページ

2004年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前に書いた「意見箱」に関する日記
さて、1学期末に設置された意見箱の使用状況をお知らせします。

・「意見箱名称募集」に対する応募       8通
・学童保育や放課後の子どもの居場所について  1通
・通学路の安全確保(変更願い含)       1通
・横断旗のとりあつかいについて        1通

このような状況です。
多いのか、少ないのかは??ですが、やはりやらないよりやったことがよかったと思っています。
ちょっと残念なのは下3通は匿名だったこと。
内容は「うーん」と考えさせられることばかりだったので、残念です。
もし名前を書いていただければ、もっと早く返答ができるのですが。

あ、せっぱつまった感じでもなさそうだから、匿名なのかな??
っていうことは我が校は比較的平和なのかな??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月10日 17時01分21秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.