730360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/12/21
XML
カテゴリ:MM兄弟
呑気にケーキを食いまくるMM兄弟

DSC_4060.jpg

早々とクリスマスを満喫しております
早くサンタが来ないかなとワクワクしてます

プレゼントのお願いも済ませたし
あとはケーキでも食べて待ってましょぉ~的な雰囲気

突然携帯が鳴る

超グットタイミングで携帯が鳴る

見てみると、今年もまた

よっしー専務からのイタズラメールです

「大変申し訳ございませんペンモンの基地は品切れです」

私はすかさずMM兄弟にそのメールを見せます

「あああ、残念、今年はプレゼント無しだなぁ~」

愕然とするMM兄弟、、、、

と思ったら

あれ?

「へぇ~そぉなのぉ~」

あれ?

なんでそんな余裕なの?

ケーキを食いながら余裕ブッこいてます

ん~

なんだか最近、その余裕ブリが気に入りません

すかさず言います

「オマエら重大な発表があるんだ」
「え?何?」
「何何?」

「実は今年はサンタが来ないんだ」
「へ~何でぇ~?」
「なんでぇ?」

「実は今年遠藤家は、、、」
「うん」
「うん」

「遠藤家は今年、、、」
「うん」
「うん」

「喪中なんだっ!!!」
「モチュウ?」
「なにそれ?」

「だからサンタは来ない」
「へぇ~」
「ふぅ~ん」

「残念だがプレゼントは無しだ」
「へぇ~」
「ふぅ~ん」

あれ?なんで?なんで驚かないの?

え?なんで悲しまないの?

てか

なんで

そんなに



余裕ブッこいてるのぉぉ??

「サンタは来るよ」
「うん、来るよ」

え?なんで?

「絶対来るよね」
「うん来るよ」

あれ?

「ボクたち調べたんだ」
「うん調べたんだ」

は?何を?

「サンタの大好きなもの」
「うん、そうそう」

「去年のお礼もしないとね」
「うん、そうそう」

なんだか二人で盛り上がってます

はぁ何?何調べたのぉぉ??

「牛乳だよねぇ~」
「うん、そうそう」

は?牛乳?

「マリーだよねぇ~」
「うん、そうそう」

は?マリー?

「ウコンだよねぇ~」
「うん、そうそう」

は?ウ、、ウコン??

何だかよくわかりませんがぁ~

いつもプレゼントを貰ってるお礼と
去年プレゼントをくれたお礼としてぇ~

今年は逆にボクたちからぁ~
サンタにプレゼントがあるそうです

だから

必ずサンタは来るんだそうです

よっしー専務のメールも
遠藤家の喪中も一切関係ないようです

ボクたちと大好きなサンタクロースは分かり合ってるようです

そのお礼をする気持ち
信じる気持ち

ん~

なんだか最近

MM兄弟の方が一枚上手のような気がしてきましたねぇ~

玄関に用意されてるプレゼントを見て

そんな気がしてきましたぁ

DSC_4058.jpg

しかし

ホットミルクとビスケットはよく聞きますがぁ~

牛乳とマリー?

そして

ウコンって何ぃ???

ん~ドコで調べたのか分かりませんがぁ~

ちょっと違う気がします

でも

相手を思う気持ちが強いのは分かるので

ま、

よしとしますかぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/23 10:44:42 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

あまりにも凄い奴が… New! ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.