729411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/12/25
XML
カテゴリ:MM兄弟
なんとも超余裕のMM兄弟、私がいくら「来ないかもよぉ~」と
言っても全然へっちゃらなんです

サンタは絶対ボクたちの所へ来てくれる
絶対プレゼントを持って来てくれる

一切の不安も無く信じています

ん~

その自信はいったいドコから来るんだぁ~

クリスマスイブの夜、ソワソワしているMM兄弟に言います

「あ、サンタ爺さんはね、インフルエンザなんだってぇ」
(↑しょ~もねぇ~コト言うな)

私はまだ意地悪を言ってます

「へぇ~、でも弟子が沢山いるから大丈夫だよ」
「うん大丈夫だよねぇ~」

ん~

「サンタはキミたちの欲しいもん分かってるのかなぁ~」
「うん、大丈夫、分かってる」
「うん、分かってるよねぇ~」

ん~

「サンタはね、渋滞にはまって動けないみたいだよ」
「バイクだから大丈夫だよ」(←?)
「ジュウタイって何?」

ん~

なんなのぉ??

なんでそんなに自信マンマンな訳ぇ??

そんなにウコン、、、じゃなく牛乳とマリーの力は絶大なのか、、、、

ん~


MM兄の欲しいものはPSP3000と言うゲーム
MM弟の欲しいものはペンモンの基地?

でも知っている

MM兄弟がふと口にした言葉を知っている

MM兄はいつだか言ってしまった言葉がある

「メモリースティックは8ギガが欲しいなぁ~」

そうつい言ってしまった言葉

メモリースティックの8ギガが欲しい

MM弟はペンモンのプレート?

つい口走ってしまった一言を私は逃していない

ってコトでぇ~

MM兄弟が寝静まったころ

仕掛けます

テーブルの一番目立つ所におきます

DSC_4061.jpg

8ギガのメモリースティックとプレート♪

ぎゃはは、どうだ、これ絶対ぇ焦るぞぉ~♪
(↑最低オヤジ)

しかもぉ私が以前ワザとらしくMM兄弟に
「新しいイヤホンが欲しいなぁ~」と言ってあるからぁ~

私にはイヤホンでしょぉ~
そしてMMママにはチョコボール

ウチのサンタは大人にもプレゼントをくれるのです
その方が本当にサンタが来たみたいだから
(↑くだらんっ!!)

メインのプレゼントはわからない所に隠してあります

これで仕込みはOK

そして朝

MM兄弟が目覚め

そう

去年と同じような

「サンタクロース、当日の朝、暴力を禁止する」2008/12/23
http://plaza.rakuten.co.jp/osamendo/diary/200812230000/

惨劇が繰り広げられる

うひひ

そう

私はその惨劇を

大いに期待しているのであるっ!!
(↑マジ悪趣味だからっ!!)



飛び起きるMM兄弟

テーブルにあるプレゼントを見て愕然とする

お願いしたプレゼントと違う

大泣きして

私に殴りかかってくる


はず、、、、、


しかし

飛び起きてきたMM兄弟

一発目に出た言葉

「よっしゃ~♪」
「やったぁ♪」

は?

喜んでる?

なんでぇぇ?

私は布団の中から様子を伺っている
私は寝ているフリをしながら様子を伺っている

「まずはオマケゲットぉ~♪」
「オマケだよねぇ~」

は?

オマケだとぉ!!?

「この変なイヤホンはパパだな」
(↑変って言うなよっ!!)

「チョコボールはママが大好きだもんね」

「8ギガはボクのオマケね」
「プレートはボクのオマケだね」

なんと超余裕で仕分け作業をしています

「さてとぉ~PSPはドコかなぁ~」
「ペンモンの基地はドコかなぁ~」

全然動じません、完全に読まれています

コラっ!!おまえらっ!!

サンタがプレゼントを間違えたと思わないのっ!!??
つい口走った言葉を間違えたと思わないのっ!!??

去年だったらココで私に殴りかかってきたじゃんっ!!
大泣きしてボッコボコに殴って来たじゃんっ!!

今年はそれを想定してオレ布団の中で構えてるんだぜ
飛び掛って来た所をサッと鷲掴みにするつもりなんだぜ

なのに

なのに

なんで

他にプレゼントがあると思う訳ぇぇ?
(↑毎年同じコトやるからでしょ)

私が巧妙に隠したプレゼントも難なく見つけ出します

「お♪PSPゲットぉ~♪」
「ペンポンあったぁ~♪」

「サンタさんは分かってくれてたよねぇ~♪」
「うんうん、サンタさん、ありがとぉ~♪」

私ね、結構巧妙に隠したんですよ

でも、秒殺状態でしたね

その一部始終を布団の中から見ています

ん~

ん~

なんかぁ~

超悔しいっ!!
(↑本当意地悪なオヤジ)

さっそく朝から遊びまくります

DSC_4062.jpg

て、て、てめぇ~ら、、、

なんでもっと動じないの?

ん~

去年と同じコトをやったオレがアホなのか、、、、
(↑元々アホでしょ)

それとも

MM兄弟が成長したのか、、、、

オレは去年みたいに泣き喚くMM兄弟が見たかったぜ
(↑悪趣味)


今年はつまらんクリスマスだったぜ

ちっ

来年は別の作戦で泣かしてやるっ!!
(↑だから悪趣味だっつーのっ!!)
(↑ドコまで意地悪なんじゃぃ)


でも、まぁ~

MM兄、、小学6年生

まだ

サンタの存在を

信じてくれてるようです。
(↑大丈夫か?)

てかサンタは本当にいるからっ!!
(↑アンタが重症だよっ!!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/28 07:54:33 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

走れメロスのアドバ… New! ドラマーちらさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん
FunkSwing てっぺい121さん

© Rakuten Group, Inc.