【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Mother Earth Sound

Mother Earth Sound

プロフィール

OsaMusic

OsaMusic

サイド自由欄

*リンク*(コピペしてアクセスお願いします)

ユーチューブ www.youtube.com/user/osamuguitar

音楽ダウンロード https://apple.co/2XjtsVe

ホームページ https://motherearthsound.amebaownd.com

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

カテゴリ

2020.07.16
XML

こんにちは。

今日はイベントの告知をさせていただきます✨


来たる7月21日に蟹座の新月がやってきます。


月の周期や宇宙の流れとともに人の感情、意識のサイクルもまた
変容を促されています。


そんな進化の流れの中でもう不要になった感情、意識、思い込みを
手放してゆき、また新たな自分の今を創造するために、
浄化のヒーリングを新月や満月のタイミングで行うのは
とても有意義なものだと思います。


とくに今この時期、コロナウィルスの影響を通じてわたしたちは大きな
変容を促されているのだと感じる今日この頃、こうしたヒーリングの
イベントが最も必要とされる時期なんではないかと思います。


ということで今回のようなサウンドヒーリング のイベントを
催すことをなるべく新月、満月のタイミングで定期的に
やっていこうかと思い立ち、
今回はその1回目になります。


では早速、詳細はこちら↓



『蟹座新月 ギター&サウンドヒーリング On Skype』

 
<日時>
日本時間>7月21日 午後11時
アメリカ東海岸時間> 7月21日 午前10時
アメリカ西海岸時間> 7月21日 午前7時

<主な内容> 全所要時間約90〜100分
*占星術的な現在起こっている月のテーマやメッセージ、宇宙の流れを軽く説明

*オラクルカードで日本の神様やアセンテッドマスターのメッセージを受け取る。

*サウンドヒーリング で浄化のプロセス
 主な使用サウンドツール>惑星音叉&チャイム、神の音、クリスタルボウル、鈴、チャイム


*ギターサウンドバス
 ナイロン弦の生音のサウンドに浸かります。(ヘッドホン使用推薦)


*最後の仕上げに高波動エネルギーを転写したお水を飲み浄化と変容をサポート。

<通話手段>
スカイプを利用します。
こちらが事前に送るグループのリンクからアクセスします。
参加希望の方はどうぞスカイプアカウントを取得されますようお願いします。
​​​​スマホ、アイパッド、ラップトップいずれも可能です。​​

基本こちらの話すことやいろんな指示を聞いたり見たりする
だけなので、参加者側のビデオ・音声の機能はオフにした状態で
構いません。

​​
<料金> ドネーション制になります。
こちらが提案する金額の段階を分けていますので、
ご自身が負担できる金額を入金してください。


A>11ドル
B>22ドル
C>33ドル
D>44ドル
E>D以上で入れたい金額

貨幣は米ドルになります。

尚お支払いはPayPalで承ります。
参加希望の方はこちらのPayPalアカウント情報を送ります。


<ヒーリングの事前ワーク>
感情や自分のネガティブな意識、思い込みを手放すために
こちらで簡単なワークのプロセスを用意してありますので、
事前にそのホームワークをやられることをオススメします。


ただヒーリングを受けられ、
音の波動に癒されるだけ希望の方ももちろんオーケーです。


参加希望の方はメールにてお名前と、上記のワークのプロセス希望か否かを
お伝えください。


それではみなさんの参加、お待ちしています。

このタイミングでみなさんと会えるのをとても楽しみにしています。

Love💖&Light✨


おさむ





今回も連続で紹介します。

ギターソロでLast Train Home





魂の帰路を共に旅しましょう‼️🌈





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.16 05:44:34
コメント(0) | コメントを書く
[サウンドヒーリング] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.