【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Mother Earth Sound

Mother Earth Sound

プロフィール

OsaMusic

OsaMusic

サイド自由欄

*リンク*(コピペしてアクセスお願いします)

ユーチューブ www.youtube.com/user/osamuguitar

音楽ダウンロード https://apple.co/2XjtsVe

ホームページ https://motherearthsound.amebaownd.com

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

カテゴリ

2020.09.14
XML
昨日あたりからもう夏も終わりかなーって、
風や気温や空気感がすこし涼しさを増してきたのを
肌身で感じながら、夏を名残惜しんでる。



去年の今頃は日本にいて、サイコーに熱い夏を過ごしてた。


けど今年の夏はきっとそれに輪をかけて熱かったのかもしれない。

自分の内側にある火を燃やすことにかけては🔥🔥🔥



今年の獅子座期間は特にそう感じてた。

今はもう乙女座の時期。
やはり気候もそうだし、エネルギーが変わってゆくのは感じるね。


それに伴って、人の行動や気持ち、感じ方、などが微妙に
変わってゆくのだから、やはり人は地球や宇宙のサイクルの
中にあって、それに常に調和するように、生きるのが
自然の摂理なんだなーって感じる。



昨日の夕日はまた神々しすぎた✨✨✨








それでは恒例になってきました
サウンドヒーリング ・オン・スカイプの告知を
させて頂きます✨




​🌈​​『乙女座新月 サウンドヒーリング On Skype』​​✨​



<日時>


日本時間>9月17日(木) 午後10時


=アメリカ東海岸時間> 9月17日(木) 午前9時


=アメリカ西海岸時間> 9月17日(木) 午前6時



<主な内容> 所要時間約100分



*占星術的な現在起こっている月のテーマやメッセージ、宇宙の流れを軽く説明


*オラクルカードで日本の神様やアセンテッドマスターのメッセージをリーディング。
 エネルギー的なサポートを受ける。


*サウンドヒーリング で浄化のプロセス(ヘッドホン使用推薦)
主な使用サウンドツール>チャイム、ゴング、クリスタルボウル、鈴、チャイム、など


*ギターサウンドバス
 ナイロン弦の生音のサウンドに浸かります。


*仕上げにフラワーエナジーの高波動エネルギーを転写したお水を飲み
浄化と変容をサポート。
<通話手段>
スカイプを利用します。
こちらが事前に送るグループのリンクからアクセスします。
参加希望の方はどうぞスカイプアカウントを取得されますようお願いします。



<料金> ドネーション制になります。


こちらが提案する金額の段階を分けていますので、
ご自身が負担できる金額を入金してください。


A>22ドル
B>33ドル
C>44ドル


(通貨はUSドルになります)


尚お支払いはPayPalで承ります。
参加希望の方はこちらのPayPalアカウント情報を送ります。


<備考>
 スカイプでの交信中は、基本私が話しをしたり、説明したり、
 音を聴いてもらうだけなので、参加者の方の画像と音声はオフ状態となります。


<ヒーリングの事前ワーク>
感情や自分のネガティブなエネルギー、思い込みなどを
手放すためにこちらで簡単なワークのプロセスを
用意してありますので、事前にそのホームワークを
やられることをオススメします。


ただヒーリングを受けられ、
音の波動に癒されるだけ希望の方ももちろんオーケーです。




参加希望の方は​こちらからメールで​お申し込みください。




みなさんのご参加、お待ちしています✨​​​​​​​​​​​​​​​​​






近所の散歩道で見つけた花達























じゃ今回もまた先日アップしたイーストリバー沿いでの演奏を
アップします✨








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.14 18:05:05
コメント(0) | コメントを書く
[サウンドヒーリング] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.