【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Mother Earth Sound

Mother Earth Sound

プロフィール

OsaMusic

OsaMusic

サイド自由欄

*リンク*(コピペしてアクセスお願いします)

ユーチューブ www.youtube.com/user/osamuguitar

音楽ダウンロード https://apple.co/2XjtsVe

ホームページ https://motherearthsound.amebaownd.com

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

カテゴリ

2021.08.18
XML
テーマ:日本の旅(29)
カテゴリ:リトリート
​​​​​​​​​​​​​​


この度、いろんなご縁とスピリットのお導きを受け、
9月21日〜22日の1泊2日

​宗像大島でヒーリングリトリート​をやる運びとなりました。


今回のリトリートでコラボしてくれるのは

​天然癒し系ヒーラーえみちゃん​

​​
えみちゃんは独自で開発したハンドヒーリングの技術で
今までに多くの人たちの心身の滞りを解放し、癒してきました。


その技術は気入れと呼ぶらしく、受け手の滞った感情や思考、
不要なエネルギーを一気に浄化・解放する。



また最近は独自であるいはコラボでリトリートを行ったり、
本人もいろんな人のリトリートやワークショップに参加したりと
精力的な活動を行なっています。



前の6月26日に夏井が浜で行なったビーチヨガで
初めて出会って以来のご縁で、自分が宗像三女神と名付けている
うちの一人。



その最初の出会い以来、大島にドライブに行ったりするうちに
彼女の自然体で明るいエネルギーにハートを開き、
ありのままの姿でいられとても癒されることに気づきました。



自然に笑いが沸き起こるような
天然癒し系のヒーラーとしてのえみちゃんの素質に
きっとみなさんも癒されると思います。








えみちゃんのブログはこちら
田中えみの日常ブログ



さて、リトリートの詳細を以下にまとめます。



<生命の根源とつながる宗像大島リトリート>​

スケジュール

​9月21日​
 
11時  神湊港渡船ターミナル集合
 
大島の聖地巡り
 
 
目の前がサンセットビーチの
竈門焚きのお風呂がある
民宿に泊まります
 
※タオルや歯ブラシ
Wi-Fi等はあるので
部屋着だけ
用意してください
 
 
美味しい海鮮料理。

竈門で炊くお風呂を
お楽しみいただいた後は、
ヒーリングミュージックと
瞑想&一斉ヒーリングで
極上の癒しを
お楽しみくださいハート
​9月22日​
 
 
 
解散
ふんわりウイング募集人数ふんわりウイング
8名様
ふんわりウイング料金ふんわりウイング
22,200縁
料金に含まれる物
民宿代(夕食・朝食の2食付)
大島での車代、往復のフェリー代

ヒーリングワーク及び演奏に関しては
参加される方のお気持ちをお支払い
ください✨

お申し込みは​えみちゃんの
メールにてお願いします。



※入金確認後に
LINEグループへと
招待します
そして今回
参加してくださった方への
お福分けとして、
塩じいの作る
大島の塩を
プレゼントします✨






​〜以上がリトリートの詳細になります。〜​



宗像大島は世界遺産・宗像大社の一つです。

天照大神の三女神と言われる宗像三女神が祀られ
今回はその女神たちにまつわる神社や、
海の彼方に沖ノ島を望む場所、
​ヒーリングエナジーのあるパワースポットなどを巡ります。



中津宮の階段














​遥拝所​
この場所から沖ノ島を拝む









草原の絶景スポット​風車展望所​
ここからも沖ノ島を見ることができます。









​馬蹄岩​
海のそば、開放的なエナジーを受け取る。








馬蹄岩を降りた海辺の岩場。
波と岩のパワーで浄化エナジー炸裂✨








​夢の小夜島​
海が干潮の時は歩いてこの島に渡れる。








大島最高峰、​御嶽山山頂​
ここからも沖ノ島を望むことができる絶景ポイント。







スケジュールの中には​ビーチクリーン​もあります。

先日えみちゃんと大島を視察に行った際、
あまり観光地として開放されていない最東端にある
砂浜の加代で目の当たりにしたペットボトルなどの
ゴミが散乱していた現状。


島に住む塩じいによると、昨今の大雨で海から
たくさんのゴミも流されてきたのではないかとのこと。


これを見て、自分もえみちゃんも少し心を傷め、
この島に恩返しがしたいと、このビーチクリーンを
することを思い立ちました。








ビーチクリーンをして自然と繋がり、
自然を癒しすことで私たち自身も気持ちよくなるし、
常に恩恵を受けている自然に
恩返しができればいい循環が創造できると思います🌈









ではみなさん
大島で会えるのを楽しみにしています✨





​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.24 18:31:13
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.