【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Mother Earth Sound

Mother Earth Sound

プロフィール

OsaMusic

OsaMusic

サイド自由欄

*リンク*(コピペしてアクセスお願いします)

ユーチューブ www.youtube.com/user/osamuguitar

音楽ダウンロード https://apple.co/2XjtsVe

ホームページ https://motherearthsound.amebaownd.com

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

カテゴリ

2023.03.07
XML
カテゴリ:ヒーリング

イベント・ゆるりらのお知らせです。


日時 
3月11日午前10時〜17時
3月12日午前10時〜16時
場所・門司麦酒煉瓦館
 北九州市門司区大里本町3-6-1

今回の出店は音叉ヒーリングとスピリットキャンドルの

販売になります。










音叉ヒーリング
(惑星音叉・神の音音叉)
 体と心の傷、痛み、疲れ、ストレスを和らげ心身に

 活力を与える音の振動によるセラピーです。
 オプションでフラワーカードリーディングを追加できます。





スピリットキャンドル
 音叉やチャイム、クリスタルボウルなどの音霊を流した

 天然アロマのソイワックスキャンドルで癒しと

 スピリチュアルな日常をサポートします。





昨日と一昨日に制作した新作キャンドルたち。

 

今回のキャンドルはアロマオイルを混合しないで

一種類のものを4種作りました。

 

ベチバー

ジャスミン

ローズ

ティートゥリー





最近、金星と木星が大接近してましたね。

占星術ではコンジャンクションと呼ぶものですが、

この2つの惑星が牡羊座で重なってたわけです。

 

両者ともよく光る星なので、空を見たら

気づいた人も多かったでしょう。

 

金星は美、愛、女性性

木星は拡大、寛大さ、豊かさの象徴

 

それぞれの特徴が重なり合う意識の現実を創造したい

ですね。





小倉の街を用事で歩いてると勝山公園のところで

桜がもう咲いてるのを見かけました。

もう春ですね〜🌸





ハンズマンっていうホームセンターに行ったら

園芸コーナーにたくさん植物や花が置いてあった。

 

たくさんの開花した花を見ると春と新しいスタートの

季節を感じます。









最近は暖かくなって晴れの日も多いので、

広い大空に沈む夕日がよく見える。

 

現在魚座に位置してる太陽





そして今日は満月

乙女座の満月だから太陽星座が乙女座の自分に

とってもきっと影響の強いものなんだと思う。

 

春分の日を前に宇宙もいろんな計らいが行われてる。

 

乙女座の満月、土星の魚座入り、春分の日、

牡羊座の新月、そして冥王星の水瓶座入り。

 

きっとたくさんの古い社会の形態が崩壊するための

破壊と再生のプロセスが活発になってくることを

予感する。

 

それに伴って私たちの意識や価値観、こだわりや

思い込みも手放しや浄化を必要としてくるのでしょう。

 

恐れを超えて勇気と愛をもってこの時代を生きて行きたい。

 

私のヒーリングはそのためのサポートになれば幸いです。





最後にYouTubeにアップした音源を載せます。

 

先日門司麦酒煉瓦館で行なったギターソロでは

日本歌曲の春にちなんだ曲をいくつか演奏しました。

 

その中からこの曲をお届けします。







Instagram

Instagram​ スピリットキャンドル

ホームページ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.07 13:27:27
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.