6521118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行きたかった映画「8人の女たち」にやっと行く事ができた。
時間は、たっぷり、あったのに、行けなかった。
行こうとすると、
「後、少し待ったら、『ウエストサイド物語』が来る」、とか

「水曜まで待てば、レディスデーになるとか」・・・。

なんか、かんか、いちゃもんをつける私。

変だ・・・。体がおかしい。

お正月、9日も家にいたら、なまってしまった。
家を出ようと思いながら一日づつ、日は過ぎ、あっと言う間の9日間。

6日に出勤して、土曜日から3連休。

今度こそ、出よう。
そう、思いながら、1日、2日と日は過ぎていった。

今日こそ…。
思い切って、決心して、やっと昨日、家を出た。

久しぶりに映画を見た。
ほんの、少し歩いただけなのに、足が痛い。

父がよく言ってた。
「小正月がすまにゃ、正月気分が抜けん。」

私のは、それとは、違う。

今週から、普通の生活に、もどそう。
昨夜は日記も書かず、寝た。

早寝、早起き。

PCに向かう時間を、少なくする。

外に出る…。

サプリメントを飲む・・・。

いろんな人の、悩みの日記、私には無縁と思ってたのに・・・。
これって、鬱?
これって、ひきこもり?
会社へは、楽しくいけるんだけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.01.18 20:05:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

『太陽と乙女』(復刻) New! Mドングリさん

すこし不思議なお話… New! hoshiochiさん

花と緑と器 New! ブルーミント555さん

地球を大切に New! あけみ・さん

正しい愛と理想の息… New! ぶどう^_^さん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.