6508062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ手紙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.24
XML
カテゴリ:映画
にせものバズがやってきた

バズ・ライトイヤーはボニーと一緒にファストフード店にやってきたが、キッズメニューのおまけである“ニセものバズ”と取り違えられてしまう。
なんとか、ウッディたちの待つ家に戻ろうと脱出を図るが、子どもたちに遊んでもらったことのないキッズメニューのおまけ“いけてないおもちゃたち”の集会に遭遇。
彼らを振り切ってウッディ達の元にたどり着けるのか?
一方、ホンものになりすまし、ウッディ達の仲間入りをする“ニセものバズ”の狙いとは?
今回公開された映像は、インターネットでは世界初。
超カワイイ“ニセものバズ”がホンものバズに取って代わろうと、動きまわり、ウッディを始めおなじみのキャラクター達(ボニーのおもちゃ達)が翻弄される本編映像。

   おもちゃの世界を描き、大人気を呼んだ『トイ・ストーリー』シリーズ。
トイ・ストーリー3■を見て、すっかり「トイ・ストーリー」のファンになった私。

今回、「メリダとおそろしの森」を見に行ったら、おまけに短編がついてきた。
(^▽^)/

短編ながら、おおいに楽しめた♪
この映画、私は「トイ・ストーリー3」しか見ていないのが残念だ。

映画のエンド・ロールの最後に、

『この作品を我が良き友、スティーブン・ジョブズに贈る。』といったような言葉があった。

「トイ・ストーリー」を作った会社、ピクサーは、ディズニーを追われた社員と
同じく自分の作った会社、アップルを追われた、スティーブン・ジョブズが作った。

2006年から、ディズニーの子会社。

ピクサー・アニメーション・スタジオ
・・・・・・・・・・・・・
バナー
ボタン

昔◎自然と人間が仲良く暮らしていたころの話です。
★2012年7月24日*「菊次郎とさき」*印半纏(しるしばんてん)*
・・・・・・・・・・・・・・
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.25 19:44:24
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

『「COMICばく」とつげ… New! Mドングリさん

特集ドラマ「高速を… New! hoshiochiさん

English speech May… New! maki5417さん

駅前の○田銀行が無い… New! あけみ・さん

ブーリン家の姉妹 2 … New! ぶどう^_^さん

Freepage List

Comments

七詩@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 定子の母は漢詩の名手で伊周も学才に優れ…
maki5417@ Re:「光る君へ」定子&清少納言「香炉峰の雪」(04/22) 香炉峰の雪 雪のいと高う降りたるを、例…
天地 はるな@ Re[1]:大河ドラマ「光る君へ」と百人一首(03/04) maki5417さんへ 「源氏物語の女君」私も…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.