369143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

♪お弁当のこと*チラッと家族のこと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.15
XML
カテゴリ:子連れ旅行
はじまり
があって、

その2
になって、

その3
ときて、


退屈な旅行記にお付き合いくださりありがとうございます。大笑い


今回で完結だと思います。



ぷ。



そんなわけで・・・・。














ロープウェーにのって、下山します。


乗車中の数分間に見える景色葉がとってもキレイでした。



上はもう終わりがけって感じだったので余計にそう思ったのでした。







行きはすし詰め状態で、ゴンドラの窓側をゲットできなかったので、


なかなか景色が見えなかったのですが、


帰りはバッチリ。窓際です♪葉




うわぁ~♪とか、きれ~~~~♪な~んていいながら、下に到着です。






アナウンス:「本日はご利用ありがとうございました。ゴンドラが止まりますとき、前後に大きく揺れますので、お気をつけください。」






前方には、これからゴンドラに乗って上へ行くお客さんが、

アタシ達の乗るゴンドラを見ながら並んで待っています。




さぁ~。ゴンドラが止まるぞぉ~と思った次の瞬間、








ゴンっきらきらいなずま!!!






ゴンドラに乗るのを待ってるお客さんが指を刺して笑っています。






アタシの隣のお客さんが、ゴンドラのゆれに耐え切れず、


窓におでこをゴツンとぶつけてしまったのです。。。




やん。かわいそう。。。

さぞ、恥ずかしいだろうと思い、見て見ぬふりを。。。と思っていると、









ゴンッの人:「いてっ♪やー。でも、最後の最後に笑いが取れてよかったわぁ~☆」











まぁ。なんて素敵な心の持ち主かしら☆と、思わず横をみてしまいました。





アタシ:「大丈夫ですか?笑い取れてよかったですね~☆」

ゴン:「ハイ。本望です。スマイル







指を指されて笑われてたのに・・・。



なんだか。清々しいような気持ち?



同類って感じ?




面白い感性の女性と言葉を交わせ、よくわからないけど、



なんだか嬉しい気持ちになったアタシでした。


大笑い大笑い大笑い












そして、帰りのバスに乗り込み、一路駐車場まで。




そこからまたマイカーに乗り、遅いお昼です。




予定しているお店は人気のお店で、そこでもまた、2時間待ち!!!




ひょえぇ~~~☆




でも、もう、待つのは苦ではありません。





連休中なので、その人気店の前に並ぶお客さんを目当てに、



果物を売る出店がありまして。




並んで待っているお客さんに、りんごや梨を切って試食させてくれてました。




アタシ達にもくれたので、遠慮なく・・・。




パパ:「や。結構うまいね。りんご。うまいよ?」


アタシは梨をいただいてまして、シャリっとかみ締めながらパパに返事をします。


アタシ:「や。梨。かなり美味い・・・。」



すると、アタシの口から、みずみずしい梨の汁がビシャっ雫とパパの顔に…。


大笑い大笑い大笑い

なんとまぁ、しまりのない・・・・。


ぷぷぷ。






みるみる、パパの顔がいやぁ~~~~な顔になり、







パパ:「っとーーーーーーにっ!ムカッ


パパ:「今日はママと最高に息があわねぇー日だなっ!!」





大笑い大笑い大笑い




アタシ:「ゴメンゴメ~~~~ン大笑い







あーーーーあっ!








最悪ぅ~~~~♪どくろ


でも最高に面白かったですあっかんべー。。。。。。





ご飯を食べて、そのあと温泉温泉に行って。



最後、なぜか、コーの七五三の衣装合わせをしてから家に帰りました。


コーの選んだ衣装がまた。キンキラ金で・・・・・・。ぶっ!!!


あーあどくろ。まーいいやっ!!!






夕焼けがとってもキレイな日でした・・・・。







あー。しかしカメラカメラ。残念だったけど。











yama






ま。こんくらい携帯で撮れてれば・・・・。



いくね????いいよね?????




大笑い大笑い大笑い





そんなわけで、楽しい一日だったわけなのです。




つづく・・・・。



























事はもうありませ~~~ん♪


大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.16 08:11:40
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Comments

ぎぃこ@ (o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o) みほさん、お久しぶりでございます~!! …
♪☆みほ☆♪@ Re:( ̄□ ̄;)ガビ-ン(08/12) ぎぃこさん おはよーございます! 台…
ぎぃこ@ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン みほさん、可哀相にぃ~。 。.。:+*(>ω…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.