414239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2007
XML
カテゴリ:今日のランチ

 

こんにちは~~今日は全国的に秋晴れ晴れのようですね!!

暖かくて気持ちいい~ウィンクまた半袖を出してきました(^^;)

昨日は前にもちょっとお話したけど、ワインの飲み放題!!のあるランチバイキングに

お友達ママと行ってきましたよ~ちょき

子供達は主人にまかせて~また1ヶ月ぶりに自由時間をもらいましたきらきら

食べるぞーーーーーーー!!

11時半に予約してくれていたんだけど、お席は満席びっくりすごいですねっダッシュ

今回いったランチバイキングは 横浜桜木町駅からすぐの

船横浜ブリーズベイホテル 14F アルページュ船

内容な月替わりなようで 今月はフレンチ♪

ランチバイキング

ちょっと画像が暗くて見づらいかなっ(^^;)

私が気に入ったのは フランスパンと一緒に頂くエスカルゴ!

クルミとマッシュルームのブラウンソースって感じ(^o^)♪

あと↑ココアみたいにみえるの→豆のポタージュ♪

あとは~ラムの塩竃焼き!が美味しかったです!!

あ~あとカレーライスも食べました(^o^) ホテルのカレーって

とっても美味しいでしょーーーーだから絶対食べちゃいますっハート(手書き)

それでウィンクお目当ての赤ワイン、白ワインも飲み放題ですよーーーー!

私は白ワイン2杯・・・・そして彼女は白ワイン4杯、赤ワイン2杯を飲んでいましたーびっくり

強いねーーーークール

私は昼間からのアルコールは結構きつかったです(^^;)

なんかお腹一杯になっちゃうの。。。。

とにかく最初から最後まで3時間も粘り~子供の頃やら~旦那の事やら~

いろいろねっ(^^;)しゃべって発散させましたよーーーーウィンク

デザートは種類が少なくてちょっと残念涙ぽろりこれは別腹だもんねーーあっかんべー

ランチバイキング

窓からの景色はこんな感じ(^^)

ランドマーク

黄ハートランドマークタワー黄ハート

手書きハートそして~家族のお土産はこれです~~手書きハート

きんつば えびせんべい

浅草名物黄ハート満願堂の芋きんつば 

中は焼き芋みたいに美味しいです~~目がハート

富沢商店で えびせんべい???

↑ お友達ママが買ったので 私も買ってみたよ!!

エビチリについてる エビせんべいなんだって!油で揚げるらしいです(^^)

今日早速試してみますね~~~うっしっし

だから今日のメニューは きらきらエビチリきらきらですぺろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2007 03:39:16 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.