415077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2007
XML
テーマ:ベーグル(455)
カテゴリ:自家製酵母のパン

 

こんばんは~ウィンクまた一週間が始まりましたね!

土日ともに サッカーと運動会で外出していたので なんだかお休みがなかった

感じです・・・・しょんぼり今日何曜日??って何度も聞いちゃいました(^^;)

今日は久々にパンを焼いたよーーー(^o^)パンを焼くと元気でます!!

手書きハートクイックヨーグルト酵母が完成したので手書きハート

ベーグル

ハート(手書き)プレーンベーグルハート(手書き)

鶏ハムも作ったので 明日の朝はサンドして食べよ~~うウィンク

それから さっきね~ 会社帰りの妹がうちに寄って~こんなお土産目がハート

ベーグル ベーグル


                    ベーグル&ベーグル

焼きたてほっかほかのベーグルを買ってきてくれました(^^)久々~きらきらきらきら

10月限定のパンプキンキャラメル↑は激ウマだったよ~ぺろり

今度作ってみたいと思います~~~ぐー

葉 葉 葉 葉 葉 

秋の夜長~~に何か作りたいなあ~って思っているんだけど、なかなか大物?

時間のかかるものには 手がだせず・・・・(^^;)

こんなの作ってました ↓↓

ランチョンマット

四つ葉ランチョンマット四つ葉

手芸店で生地全品3割引~~とかやっていると ついつい気に入った生地を

いろいろ50センチ買いしてしまいますっダッシュ

そう~~何を作るか決めてないから とりあえず50センチ買い(^^;)

って50センチじゃ大したもの作れないのよね~~雫

大作を作れる腕もないからしょうがないけどね~~~(笑)

生地

フェリシモでもらった生地が出てきたの~~~~音符

なに作ろう~うっしっしきらきら

何日か出しっぱなし(考え中)~その後またしまう(考え過ぎて)~

の繰り返しなんだけどね(^^;)

で・も!! 眺めているだけで 幸せ気分なんですよね~~ぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2007 10:46:27 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.