414232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2008
XML
カテゴリ:子連れでお出かけ

 

おはようございます~ウィンク

やっぱり今日も暑い・・・・・晴れ晴れ晴れです雫

夏休み~~前半だっていうのに飛ばしている我が家です~

昨日は 娘二人を連れて 多摩センターにある

サンリオピューロランドに行って来ましたよ^^

3年ぶりです。今月は長女の誕生月だからウィンク

オークションでチケットを激安でゲットです~~グッド

サンリオピューロランド

平日だけど~夏休みはやっぱり混んでますね失敗

開園時間~並んでいます~~びっくり

末っ子3歳は初めてだったんだけど~園内が薄暗いのが怖いようでした(^^;)

ショーはやっぱりすごいですね!!素敵ピンクハート

私も宝塚に入りたい(笑)と いつも思ってしまします~

みなさん綺麗で~顔もちっちゃくて~歌も踊りも最高~上向き矢印上向き矢印きらきら

星 星 星 星 星 星 星 

何か記念に残るものを作りたくて~ウィンク

ぬりえ ぬりえ

ステンドグラス風の塗り絵??知ってます? ゴムみたいな~~

作成してきましたよ~^0^

マイメロ→ 長女作成中~

シュガーバーニーズ → 3歳末っ子 アシスト母です~(^_^;)

私がインクをしぼって~爪楊枝で娘がのばしてます。

そして~出来上がり~手書きハート

完成

窓や鏡にぺったんこ~ウィンクなかなか可愛いでしょオーケー

レストランではこんな可愛い シナモン肉まんやスイーツがありますよ~

7-29-4.gif

可愛いでしょハート

電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車 電車

夕方帰宅してからは~今度は急いで 夜からの宴会の支度(^_^;)

去年の「七夕会」のように。。。。

サッカーの仲間が親子で28人 うちに集まりましたよ目もうギューギュー雫

泊まった子もいるので~またまた徹夜状態(^_^;)

でも1年で子供達すごく成長したのがわかります^^

そんな寝不足な子供達も朝一から サッカーへ・・・・

そして私もこれから片付けと 仕事が待ってます~~ショック

頑張りますわあ~~~~~~ダッシュダッシュ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2008 11:14:33 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.