415069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 3, 2010
XML
カテゴリ:パン

 

こんにちは~手書きハート

今日は暑かったですよ~晴れ

だんだんパンの手ごね作業が苦しくなってきました~(笑)

これからが大変になりそうですねっ(^_^;)

食パン今月のパン教室食パン

バーンズパン&イングリッシュマフィン教室もスタートしていますよ~手書きハート

6月教室セッティング

今月のランチのセッティングです^^

どんなお料理がのるかは 教室の当日、そして月末のアップをお楽しみにねウィンク

 

手書きハート今日のおやつです~手書きハート

アップルリング

音符アップルリング音符

粉200グラムも入らない 小さなリング型で。

先日の実家からの荷物に むか~し使っていたお菓子の道具がたくさん

入っていたの^^

小学生の頃から~お菓子もいっぱい作っていたなあ~^^懐かしい~!!

→とってある母もすごいと思いましたけど(^_^;)

娘たちにも もっとやらせてあげなきゃな~っ大笑い

 

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 

話は変わりますが~

先日植えた野菜の苗。とっても元気に成長しています^^

サンルームの前にネットをかけてもらいました。

ゴーヤ苗

ゴーヤのツルが伸びてきたーーーーウィンク

夏までに?? 緑のすだれになる予定・・・(笑)

なったらいいな^^

キュウリ

キュウリもお花が咲きました^^ 綺麗な色ですね^^

一日 一日 成長が見られると嬉しくなります!

元気をもらえる気分です!

明日も頑張りましょうねスマイル



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

今日もありがとう~^0^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2010 06:20:55 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.