414622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 4, 2010
XML
カテゴリ:パン

 

こんばんは~手書きハート

今日は暑かった~びっくり

初めてクーラーをつけたい!!と思った日でした(^_^;)

今日もレッスンがありましたよ~^^

パンを普段から作っているから さすが!とっても手際よく

上手に焼き上がりましたよ~手書きハート

バーンズパン&イングリッシュマフィン

バーンズパンもセルクルを使って。

こうすると高さが出て カットしやすいし、サンドもしやすいのです^^

バーンズパンとイングリッシュマフィン 配合が違いますよ。

今月はレシピカードが2枚。お得な感じでしょ~(笑)

 

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 

今朝のパンは~手書きハート

全粒粉食パン

音符全粒粉のミニ食パン音符

毎朝の食パンは欠かせません。

 

 

話はかわり・・・・

サッカーの強化試合。。。今日も負けちゃって・・・・下向き矢印下向き矢印

かなりブルーな家族の面々です。。。ショック

 

週末は久しぶりにのんびり^^

レシピも出来上がって 精神的プレッシャーからも脱出(笑)

好きなものが作れるって嬉しいなどきどきハート

 

みなさんもよい週末をお過ごしくださいね^^

 



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援クリック励みになりま~す!

今日もありがとう^0^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2010 09:55:26 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.