415053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 30, 2010
XML
カテゴリ:パン

 

こんばんは~手書きハート

先ほどから~快適エアコンのfran家です~^^

工事が2時間以上かかり雫

すっかり遅くなってしまいました・・・・

明日の教室に間に合ってホッとしています(^_^;)

ところで~昨日。。。というか今日ですかね。

サッカーはみなさん見ましたか~?!

キーパーの母としては PKをみるのは 本当に苦しいです下向き矢印

残念だったけど すごいパワーをもらいました。すごく素敵でした。

大げさだけど 一生懸命生きたい!そんな風にも思いました!

本当にお疲れ様~~と伝えたいです^^

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 

最近は教室が続いていますので 目新しいパンは作ってないのですが(^_^;)

今日はちょっと私のランチ風景でも~^^

バーンズパンに あるものをサンドして食べています~!

6-30.jpg

この日はツナに紫オニオン ビネガーに漬けたトマト角切り

手作りマヨネーズをサンドしたものです。

今月はホント!!

バーンズパンとイングリッシュマフィンばかり食べていますよ(笑)

そして・・・・毎日毎日

朝食用のイギリスパンを焼く日々です^^

6-30-1.jpg

 

今日は幼稚園の親睦会でした^^

大道芸人の方がみえて~いろんなパフォーマンスをしてくれましたよ音符

しばらくは 娘とこのネタだね(笑)

 

今日は久々に空を見上げました!

6-30-2.jpg

今日の18時すぎの空です。

日が長くなりましたね^^

田舎みたい~電線のない空ならいいのに・・・・・・

とちょっと前までは思っていたんだけど。。。

どこを見ても電線いっぱいのこの空が 安心出来るように思えるのは

もうここが私のふるさとなのかもしれないな~

と最近おもうのです。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2010 11:03:26 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.