415062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 2, 2010
XML
カテゴリ:パン

 

こんばんは~手書きハート

今日もとっても暑い一日でしたね。

やっと待ちに待った金曜日がやって来ました^^

今週は教室が3日間、幼稚園の親睦会、

そして今日は小学校授業参観と~5日間の予定が無事クリアです~^^

今日は学校の役員の事で 少し問題下向き矢印が発生してちょこっとブルーなんですが・・・

悩んでいてもしょうがいないので雫

土日に考えて クリアしていこうと思います!!

 

それでは~今日のパンですよ~手書きハート

久しぶりの登場かな^^

フルーツライブレッド

クランベリー ブルーベリー レーズンを入れたフルーツライブレッドハート(手書き)

薄くスライスしてトースト~クリームチーズをつけて食べるのが

大のお気に入りですよ目がハート オススメで~す音符

金曜日は長女の社会科見学の日だったので お弁当を4つ作りました~ほえー

そして中学のお弁当生活・・・ほんとしんどいです雫

最近かなりマンネリ化(^_^;)

明日、土曜日はお弁当なしの部活と聞いて・・・・

ホントにほんとに~~~ホーーーーっとしているんです(^_^;)

7-2-1.jpg

ハート(手書き)娘のお弁当ハート(手書き)

さすがにキャラ弁は勘弁してもらいましたよ~ダッシュ

 

今日は娘達と七夕飾りを作りました音符音符先ほど完成~!

7-2-2.jpg

飾りすぎ~ の お願いごと おおすぎ~~の (^_^;) 様子です。

7-2-3.jpg

長女は おりひめ様&ひこぼし様の 置き飾りを作っていました^^

天の川もちゃんと書いて^^ なかなか可愛く出来てましたウィンク

 そんな長女の誕生日は七夕の日の 一日違いなんです^^

来週はお楽しみがありま~す~~手書きハート

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援クリック毎日励みになっています^^

いつもありがとう♪♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2010 10:25:28 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.