414253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2011
XML
カテゴリ:自宅パン教室

 

こんばんは~手書きハート

今日はベーグルレッスン。そして夕方からは初の中学定例会に行って来ました。

中学の委員会って夕方からなんですよね~。

でも仕事をしている人には 助かりますね~。

なんだか毎日気温が不安定なせいか~

風邪をひいてしまったようです下向き矢印

喉の痛み~寒気~雫

実はいまもストールを巻いています(^^;)さむ~いしょんぼり

早く寝なきゃね~~。

 

ではでは~先ずはタイトル通り^^

6月のダッチブレッドレッスンの空き状況です。

6月11日土曜日 空き有り。

6月25日土曜日 満席になりました。

6月30日木曜日 空き有り。

 

25日土曜日は まだ小さいお子さんがいらして~平日いらしている生徒さん

のグループさんが申し込んでくれました。

「みんなの予定がなかなか合わなくて~」と 土曜日に。

ありがとうございました^^

この教室のこと、とても楽しみに、そして大切に思ってくださっているんだな目

という気がして 本当に嬉しく思いましたよ^^

身が引き締まる思いです。

風邪なんかひいている場合じゃないですね~(笑)

頑張りますね~^^

 

今日の写真は~。

今月のベーグルレッスンでもオススメしている食べ方

手書きハートホットツナベーグル。

23-5-24.jpg

ツナマヨとチェダーチーズをのせてオーブンで焼いたものです音符

子ども達に人気ですよ~^^

お試しくださいね~!!

 

今夜の夕食より~^^

23-5-24-1.jpg

紫玉ネギと小ネギのぬた。

こちらも教室で使っている らっきょう酢で簡単に^^

23-5-24-2.jpg

ゴーヤチャンプルー。

最近は 中毒なみに?!大好物です(笑)

とりあえず 子ども達も食べてますよ~(^^;)

23-5-24-3.jpg

今日は生徒さんに 韓国海苔を頂きました~ハート

家族全員 大好きです。

一度はやってみたかった?

カットしないで~ 大人食い音符音符しちゃいました~^^ わ~い大笑い

 

四つ葉我が家の家庭菜園の巻き~四つ葉

23-5-24-4.jpg

きゅうり 第1号です目

美味しそうでしょう~^^

今年は 本を見ながら真剣に取り組んでますよ~ハート

大好きなゴーヤ。早くならないかな~大笑い

 



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

みなさんのワンクリックで10ポイント入りま~す^^

少し上位に上がったようです^^

いつも応援ありがとうございます^0^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2011 10:33:10 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.