588634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サヨコの土壇場日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.20
XML
カテゴリ:日記

 

高校の同期忘年会の案内が来てましたが

青森下北に行くので

今回は欠席と思っていたのですが

急遽、参加することにしました。

 

場所は広島市内のホテル。

では、6月の化粧品かぶれの湯治でお世話になった

みはらし温泉を素通りもないだろうと

同期忘年会前日は三原泊まりにしました。

この温泉水送料のみで何回も送っていただいてたので

 

広島には午前中に着くのでとんとんとしこさんの会社を襲撃。

広島駅前なんだもん。

 

でもって、高校時代の親友とお昼を食べて

夕方から始まる同期忘年会に一緒に出席するの。

 

幹事さんが取ってくれた広島のホテル(シングル)で一泊。

翌日、バス(スーパーみこと)にて山越えて出雲へ。

ここまでは一人旅です。

 

鳥取在住のもう一人の高校時代の親友と

朝の連ドラで有名な松江宍道湖で一泊。

そして、鳥取の彼女のお宅に二泊の居候。

季節の松葉ガニを食べに行くの♪

松葉ガニ初体験!

 

てなわけで、5泊6日の旅を準備しました。

鳥取からは飛行機で羽田へ。

 

バス以外はチケットを揃えるのに忙しかったの。

 

出雲、松江では魔法の木のマスターさん

お世話になります\(^o^)/☆

 

同行の友人が

「マジックバー!?興味深々♪」

と、申しておりますのでお相手ください。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.20 12:21:11
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

土壇場サヨコ

土壇場サヨコ

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

お酒がないから少し… New! あき@たいわんさん

「作家の老い方」「… New! jiqさん

テレビ創成期 New! しぐれ茶屋おりくさん

麦茶の日 New! ありんこbatanさん

「エアプランツ」が… New! カクジイさん

コメント新着

慶kei@ Re:3日坊主(01/04) 私も楽天ブログ書こうと思って、またまた…
zihisyuppann@ Re:楽天ブログへユーザー登録?(03/26) コメントするのになぜ楽天ブログのユーザ…
土壇場サヨコ@ Re[5]:3日坊主(01/04) カオリンママ2020さんへ コメントありがと…
カオリンママ2020@ Re:3日坊主(01/04) 遠い昔、私が成人式の時に着た振り袖を娘…
土壇場サヨコ@ Re[3]:3日坊主(01/04) ありんこbatanさんへ 以前は毎日着ていた…

© Rakuten Group, Inc.