1789945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:憧れのデパート!* 「沖縄りうぼう・SNOOPY」に、上記の内容…
今月ソウルに行きます@ Re:ブランド 腕時計 激安^0^(04/29) どうやってあなたの店に行けばいいですか…
今月ソウルに行きます@ Re[1]: 恒例ソウルB級グルメ喰いまくりの旅2012*2日目前半*(04/29) ルイヴィトン、さん >ルイヴィトン、 >…

プロフィール

ノスタルじじい

ノスタルじじい

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/01/05
XML

2009年
楽しいお正月が終わり、皆様覚悟はできましたか?
オイラ、ミシュラン君!





体重計にのるのが恐いあなた!

「いつもより多く数字がまわっておりま~す」
と染之助・染太郎が出現しそぉ~





着膨れだと思い込みたいあなた!

男は黙って「腹巻き」(by クールポコ)





体重計のハジに乗っても数字は変わらないのよ~!




わかっていながら毎年きちゃうお正月太り・・・
とはいえ「太るのは正月だけじゃない」ところが怖い話なのでございます。。。

  STOP 地球温暖化
  STOP お腹段々化


あぁコレならば
筋肉痛により3日間で除隊したキャンプが懐かしゅうございます。
腹八分目と適度な運動!
わかっちゃいるけどやめられない!





まして「大食らい」と「間食」そして「運動不足」はねぇ・・・
♪やめろといわれても~っ(ヒデキ!) 

♪今では遅すぎた~(ヒデキ!)

西城秀樹- 激しい恋
西城秀樹- 激しい恋
西城秀樹- 激しい恋



ヒデキ~
“ヤングマン”や“傷だらけのローラ”だけがヒデキじゃない!!!
ヒデキはただの暑苦しい体操のお兄さんなんかじゃないぞ!永遠のアイドルだ~
とはいえ、ヒデキ!感激!とおっしゃっていたヒデキも、もう遠からず還暦。。。
ヒデキはヤッパリ還暦になったら
「ヒデキ、カンレキ~!」
って言うんでしょうか?
とにかくヒデキの還暦まで2000日あまり・・・

正確にはコチラでどうぞ>>

その決定的瞬間を見たいような・・・見たくないような・・・
皆様は如何なものでございましょうか?


とはいえ
“左ト全”に「やめてけれ」と言われても・・・

老人と子供のポルカ
老人と子供のポルカ
老人と子供のポルカ



“辺見マリ”に「やめて~ はぁ~」と言われても・・・

経験(1987)辺見マリ
経験(1987)辺見マリ
経験


♪やめろと言われても 一度決めた食欲
♪この腹を引き裂くまで
♪肉に焦がれて 焼きたい~



というわけで
今日は“塩豚丼”
サッパリ塩で味付けた塩豚を丼にしました。
レモンの酸味が爽やかで食欲をそそりますのよ。

誰がなんて言おうとダイエットは無理!無理!
この食欲は誰も止められませんのよ~!
ホ~ッホッホッ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最初にポチをお忘れの方?
どうかひとつ!1日1ポチお願いしま~す!

↓    ↓
にほんブ<br />
ログ村 料理ログ 男の料理へ


小松の親分もそういってることだし・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<幸福のレシピ>
(2人前)
豚コマ 200g
※レモン汁 小さじ1
※酒 小さじ1
※生姜・にんにく 各1片(すり下ろし)
※塩 小さじ1/2
玉ねぎ 1/2(スライス)
ごま油 適量
塩コショウ 適量
酒 50cc
鶏ガラスープの素 小さじ1
温かいご飯 丼2膳
キャベツ 適量(千切り)
ニンジン 少々(千切り)
糸切り唐辛子 少々


豚の切り落としを※と合わせ下味をつける。
玉ねぎを薄切りにしてごま油で炒め、下味しておいた肉を炒める。仕上げに塩・コショウとごま油で調味する。
千切りキャベツと千切りニンジンを合わせ、ご飯の上に盛り付けて、焼いた肉を盛りつける。糸切り唐辛子を散らし出来上がり


料理レシピ集 byブログでCookin'! 豚肉細切り(ぶたコマ肉)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/06 07:28:17 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.