384064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぺろこのひとりごと

ぺろこのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ぺろこさん

ぺろこさん

コメント新着

Skadeomasse@ xaxanjasdijwewe title Hello. xaxanjasdijwewe And Bye.
べろこ@ Re:ミゲルさん全快しました!!(10/03) ぺろこさんは大の韓流フアンのようなので…
kiyo@ よかった☆ おめでとうございます!! 良かったです…
おっぺけ@ やった! ミゲルさんの全快 おめでとうございます…
みにー@ おめでとう! 本当に良かったねぇ! ぺろこちゃんが点滴…

お気に入りブログ

ベテランOLのひとり… はぎわらながれさん
Three cats and life kiyo-gさん
腹ペコしょういち … しょうちゃん3.4さん

ニューストピックス

フリーページ

2007年11月02日
XML
カテゴリ:セレモニー
071102_2045~02.jpg

うちの近所のラゾーナ川崎の夜の風景。

071102_2045~03.jpg

きれ~~~~~~い。
この植え込み、実は人口の池というか、噴水なんですよ。
噴水をこうやって植え込みするなんて
力入ってるぅぅ~~~~

071102_2044~01.jpg

まだ11月になったばかりなのに・・・・
年々クリスマスの準備が早くなってきていますよね。

だって!クリスマスは一番儲け時だもんね~

さて、今週も仕事に行って来ました。
木曜日と金曜日だけの勤務という夢の生活ですが
なんだかドっと疲れます(笑)
仲良しメンバーと今日も帰りにビールを飲みましたが
みんな「週末はホっとするよね」なんて
働いているのたったの2日やんけ!(笑)

でも・・・ものすごくみんな、集中して仕事するんですヨ。

この2日間、ちょっとガブリエルのことが心配でした。
まる一日留守にするわけだから・・・
本当はこんなときはそばにいてあげたいけど
やっぱり私の生活があってこその、ガブリエルの看病ですから。

ガブリエルの状態は特に変化なし。
心なしか、肉球の傷はコロイダルシルバーのおかげで
よくなってきています。
口内炎は慢性化していたものなので、じっくり時間をかけるしかないと思っていますが
やっぱり早く治ってくれなくちゃね。
なにより自分でご飯が食べれるようになって欲しい・・・

明日はガブリエルの病院です。
体重増えてたらいいんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 00時43分22秒
コメント(3) | コメントを書く
[セレモニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.