1082035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

image_box

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chi4piyo

chi4piyo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Favorite Blog

完成 『リーフ模様 A… PieWieさん

Green Bird あみも… めじろ1181さん
茶系の CROCH… 茶系さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
わたしのブログ totoyoさん
あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
CLOSED Satine8さん
らいだくん らいだくんさん

Freepage List

June 21, 2009
XML

梅雨なのねーってお天気の週末


右眼が真っ赤に染まった私はバランス感覚を失ってるのか
ドアに頭をぶつけてみたり、階段でこけそうになったり、新しい痛みを
身体に増殖させております(´Д⊂グスン

 

そんな訳で現在進行中のウェアは

P69-02.jpg
上矢印
前回までの状態
透かし編を彷彿させる穴ポコだらけのメリヤス天国


4号針で「ひとりメリヤス祭り」を開催中


P69-03.jpg
上矢印
今の状態
途中の糸の結び目は何だ?などと突っ込まないように・・・

あまりにも進まないのと、編地が汚いのが「イラっ!!」っと
きてしまい、スチームアイロン一発技に出ました

 

写真で見る限りましな状態になったヽ(´ー`)ノ


でもね・・・

後ろ身頃だけで 124目×200段チョイ
「めまい」がしましてよ?






あまりの過酷さに嫌気が差して
普段はいい加減に箱詰め紙袋詰めして押入れに隠してる
毛糸軍を整理しようかと!!
これから梅雨だし虫食いの季節だしね?

なんせ、いつもアバウトでいい加減な私、
すぐモノを無くすし、壊すしでイザ使おうと思ったら
ナイナイって探し回る時間が非常に無駄!!
ぐーたらな性質を何とかしなきゃーね^^;




毛糸類ってこういうプラケースで保存でいいんですよね?
4個は多い気がするけど、今後増える糸を考えるとこれでいいのか?
まだ買うのかよ!って自問自答中



更に!
徐々に増えてる副資材(ボタンだのビーズだのカシメ類)
どうやって整理するか頭が痛い!!


タワー型のスタッキングできるものがいいのか、



平置きでガンガン入る物がいいのか悩みます




普段から整理整頓できてればこんな悩まないのに!!
皆さんはどうやって保管してますか?

(-公ー;)ウーン・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2009 01:02:56 PM
[編物★制作過程2009~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.