1103857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

With the healing kitchen~まきの亭レシピのチカラ~

With the healing kitchen~まきの亭レシピのチカラ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Risa man

Risa man

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

2011.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、ちょっとお久しぶりですぽっ

この一週間、まきの亭が何をしていたかと言うと、
家の片付け。
しかもただの片付けではありません!

そう、まきの亭あと数日で・・・・横浜に移転しますっ上向き矢印上向き矢印

新潟に来てちょうど2年になろうかという所でしたが、
だんな様の仕事の都合で横浜に戻ることになりましたぁ音符

引っ越しとはいっても・・・・

我がふるさと「TOKYO」
やっぱり地元がうれしいですっOKダブルハート

でも、決まってから2週間での強行引っ越し。
かなりバタバタしてますびっくり
なので、いくつかご紹介したいレシピはあるのですが、
ちょっとだけブログをお休みします涙ぽろり

またネット環境が整い次第再開したいと思いますので、
それまで忘れないでくださいねっ赤ハート

新潟のみなさん、お世話になりましたっハート(手書き)
2年間、楽しく過ごせたのは新潟の皆さんのおかげです。
食材や食文化などもとっても勉強になりましたえんぴつ

また、横浜からのまきの亭をどうぞよろしくお願いしますっ!!
みなさん待っててね~スマイルバイバイ

ではでは、いざ横浜へっぐー
横浜




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
クリック上矢印していただけたらうれしいです星

「まきの亭☆レシピのチカラ」はリンク歓迎音符ですが、
レシピ・写真の著作権はまきの亭に属しています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.26 03:44:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.