2323559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aegean Blue に憧れて

Aegean Blue に憧れて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2011
XML
ローマのホテルは今回の中では一番新しかった。壁紙も可愛い♪
だけど狭い。
DSC01769
100平米欲しいとは言わないけど・・・。

バス無しのシャワールームのみだけど、こちらもハンドルシャワーで湯量が多かったので
一応は合格。


朝食はコンチネンタルなのにパスタとかお肉とかあったのに、二日目はなかった。
何でだろう???
結構パスタ美味しくって朝から大盛りで食べたのに(笑)
DSC01770
パンはパサパサで美味しくなかったけど、二日目に食べたドーナツが美味しかった。




今日はナポリに向かいます。
ですがナポリ観光はナシ。治安が悪いからね。





以前何度かナポリを通過した事がありますが、観光した事はないです。
タクシーに乗るのさえちょっと不安に感じた。(案の定メーターとは違う料金を請求された)
ピッツェリアでもボッタクリされかけたし、町並みはあまり綺麗ではない。。
なので今後ナポリを観光する事はないと思う。
できたらナポリは避けたいけど、ナポリを経由しないといけない場所もあるので困るなぁ。


一応車窓からナポリ観光。


ガレリア
DSC01776



王宮
DSC01777
内部はすごく豪華なので行ったみたい気もするんだけど・・・。


サン・カルロ劇場
DSC01778
ヨーロッパで現役最古の劇場です。


他にもヌオーヴォ城や卵城なども・・。


あっ、マラソン大会。
DSC01782
今日は晴れているけど涼しいのでマラソンするのに気候が良さそうです。




さて、ナポリから再び船。
目指すは、

DSC01784


きらきらきらきらきらきらカプリ島きらきらきらきらきらきら



私、青の洞窟に3度ミスっております。。
今回こそ行けるのか!?
おかげさまで晴れ女の方々のおかげで今日も晴れなのですが、晴れは関係ないのです。
波の高さが重要なのです。


ちなみに10月の成功率は20%・・・。
妹は12月でも入れたというが。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2011 04:30:16 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

もあ427

もあ427

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

旬彩菓たむらのそば… New! 家族で眼鏡さん

一年に一度だけ「鹿… New! ヴェルデ0205さん

種明かし New! 月の卵1030さん

サイラー☆彡パネトー… Belgische_Pralinesさん

祝 高橋一生さん … そらまめひよこさん

焼きたてクッキー シフォンmamaさん
No Food No … WRESTLEさん

Category

カテゴリ未分類

(3)

●洋菓子 [大阪市内]

(101)

●洋菓子 [大阪 北摂]

(32)

●洋菓子 [大阪 その他]

(15)

●洋菓子 [神戸・芦屋]

(59)

●洋菓子 [宝塚・西宮・他兵庫]

(106)

●洋菓子 [京都・奈良]

(33)

●洋菓子 [東京]

(55)

●洋菓子 [その他地域]

(39)

●和菓子 [関西]

(86)

●和菓子 [その他地域]

(24)

●その他スイーツ

(44)

●フレンチ・洋食 [関西]

(69)

●イタリアン [関西]

(24)

●和食・うどん・そば等 [関西]

(54)

●中華・ラーメン・アジアン [関西]

(28)

●その他グルメ [関西]

(65)

●グルメ [東京]

(9)

●グルメ [その他地域]

(18)

●パン [関西]

(71)

●パン [東京]

(17)

●お家ごはん、手作りスイーツ・パン

(72)

●お菓子教室

(10)

●オススメしないもの

(6)

●ワイン・アルコール・お茶 他

(24)

●国内旅行・日帰りおでかけ

(75)

●ワンコ

(30)

●インテリア・食器・テーブル

(57)

●アート・ミュージカル・音楽・映画

(19)

●お仕事

(2)

●ファッション・美容・健康・スポーツ

(34)

●日々のこと・ひとりごと

(20)

●幸せな話

(36)

●クロアチア・スロベニア旅行記

(25)

●イタリア旅行記2011

(30)

●バリ・ジョグジャカルタ旅行記2011

(22)

●マルタ旅行記2010

(0)

●台湾旅行記2010

(0)

●モーリシャス旅行記2009

(27)

●アイルランド旅行記2008

(14)

●モルディブ旅行記2007

(11)

●イタリア旅行記2006

(19)

●レダン島旅行記2005

(4)

●エーゲ海ウエディング

(1)

© Rakuten Group, Inc.