373300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年05月22日
XML
カテゴリ:にゃんズ


li_vanek3.gif

みニャさん おこんニャチわ!

ニャ!
今日はとっても 暑かったニャリね。
ニャのに 夜になると 寒くニャルだニャン。

ニャンだか 風邪引いてる人が多いニャリね。
背中がゾクゾクしたら あたいの毛皮貸してあげるだニャン!


ニャて

今日も あたい 門番?ニャ!違うニャリ!
お店で招き猫のお仕事をしたニャリ。


あたい 一生懸命 招き猫パワーを出してたニャン。
ニャのに!
hiroったら お花に水をあげるフリして
あたいに向かって 水を掛けてきたニャリ!!

ガラスがあるから 水は掛からニャイけど
でっかく ビックリしたニャン!


ニャから あたい hiroを睨んでやったニャリ!
ニャったく ヒドイだニャリ!!




ニャ!
間違っても あたい みニャさんを睨んでるわけじゃニャイニャリ。
hiroを睨んでるだニャン!


ニャ!
あたい 性格がサッパリしてるだニャン。
ニャから 頭に来ても 3歩歩くと忘れるだニャン!
ニャ~ あたいってイイ性格ニャリ。

お店の中で あたい ちゃんと 招き猫してたニャン



置物と同じニャリね。

ニャ?
口元がまだ怒ってるように 見えるって!?

ニャ!
hiroの顔みたら ニャンだか ムカついたニャリね。
ニャンでムカついてかは 覚えてニャイけど
ニャンか ムカァ~!ってしちゃったニャリね!


そーいえばニャン!
あたいと同じ 三毛猫のランちゃん
もしかしたら 新しい飼い主さんが 見つかるニャンかも!

今日 お店に来たお客さんが あたいを見て
三毛猫がほしい!って事にニャッたニャリ。

もちろん ランちゃんともご対面したニャリよ!
明日また ごはん食べに来てくれるだニャン。
そん時 お返事が返って来るだニャンね。
イイ返事だといいニャリね。


んニャ
今日はこれで 終わりだニャン!
ニャァ~ 久しぶりに ニャがい文を打つと疲れるだニャン。



あたい 今日は こーやって寝るだニャン!

んニャ!今日はこれで終わりだニャン!
また 明日ニャリね
li_vanek3.gif

あたいからのお願いだニャン!
ポチっと応援してくれるとでっかく嬉しいだニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ブログランキング ブログ村



 

上矢印ポチ!してくれた方は
コメントorBBSにポチ完了!と一言だけ書いてね。
お礼と「ポチ応援」にお伺いします♪

● ----------------- ●

えんぴつ 本日UPの日記 ノート

本日の野菜レポート to オジギ草 芽が出ました! ガーデニング情報♪

チワワ の 玄ちゃん 散歩に行く!

チワワ の ぷーちゃん&かのん 散歩に行く

li_vanek3.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 22時33分16秒
コメント(13) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

夏の暑さがやってき… New! アジメラさん

土曜日に車ぶつけら… よりすぐりさん

楽天…どうなの!?……… ジェニュイン16号さん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
小悪魔たちはお昼寝中 shachi&3聖さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.