372308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年10月04日
XML
カテゴリ:にゃんズ



花 ライン


とっても 久しぶりの日記になってしまった・・・(^^;;
まったく更新しないにも関わらず たくさんのコメントを残してもらい
ありがとうございます。

床屋さんちのじぃーちゃんにも コメントを頂きありがとう。
床屋さんにも 伝えておきました♪
とっても 感謝してました(^^) ありがとうございました。


無事 初七日も過ぎ 徐々に普通の生活に戻ってきました。

実は。。。
お通夜、告別式があった日から 毎日の様に
バイト帰り 床屋さんちに寄り お線香をあげる毎日が続いてました。

お線香をあげて すぐに帰ってくればいいのに、
夜ごはんをご馳走になったり、
なんだかんだと話をしていたりしていたら
家に帰ってくるのが 午前様になっちゃってました(^^;;

そんなこんなで なかなか日記も書けず 今日に至ったわけです。


今日は 早めに家に戻り 1週間ぶりの日記をカキカキしてます。



さて、、、、
日記をサボってる最中、すっかり 陰が薄くなってしまった
三毛猫のぽめ店長ですが、相変わらず のんびりとした日々を送ってます。

三毛猫ぽめ店長

なんだか いつも以上にご機嫌ナナメなご様子です(^^;;

店長、寝起きはかなり機嫌が悪く、
しかも スヤスヤと寝てる時にナデナデしちゃったりすると、
噛みついてきます(><)

店長 一応 ネコなんだけどなぁ~~~。




ここで 里親募集のお知らせです。

さちえさんのblogにて 大至急!里親募集が載ってます。


里親募集の内容を 転載します。

緊急・♂犬二歳・ワクチン済み中型飼犬  関東

里親募集中のわんちゃん

情報元はhttp://b5.spline.tv/satooya2/?message=116 です。
友人宅が非情にも、2年飼っていた犬を保健所に連れて行くと言い出しました。
(理由は拾った娘が責任を放棄した事・集合住宅で苦情がきた事)
もとは子犬を拾って育てたようで、誕生日は2006年の5月29日とダンボールに書いてあったそうです。
私の家で預かり、ゆっくり里親様を探したい所ですが、家にアレルギー持ちで体の弱いものがおりできません。
友人親子には「保健所に連れて行くとどうなるか」ということと共に、生き物の命を玩具にするなと怒りましたが、今居る犬については「仕方ない」で済まされてしまいました。
(この家は成猫も二匹飼っていますが、不安なのでそちらの里親様も募集したいくらいです)
このままだと数日中に保健所に連れて行かれてしまいそうなので、是非少しでも興味がある方いましたらお気軽にメールお願いいたします。
私はこういう場は初めてで不慣れですが、とてもこのワンちゃんについて見過ごせませんので良い飼い手さまを一生懸命探したいと思います。




●オスですが、トイレの時足を下げたままお行儀よくします。
●フィラリア・狂犬予防・ワクチン摂取済み・不妊手術はしてないそうです。
●「お手・お座り・待て」が出来ます。
●少し前に話題になった、崖っぷち犬の子にそっくりです。ミックス・中型犬です。
●少し心臓が弱いようで、散歩はお医者さんに時々にするように言われているようです。
 でも行動は元気そのものです。
●さみしがりで、人が側に居ない時に少し鳴く癖があるようですが、とても人間に懐いており
 よく舐めてくれる子です。
●都内または東京寄りの関東圏内でしたらお届けにあがります。
●身分証など確認させて頂けましたら安心できます。

 どうぞ宜しくお願いいたします。

  *****************

こちらもリンクのご協力お願いします。


~ 以上転載記事です ~

早く 優しい飼い主さんが見つかってほしいなぁ~。


ではでは またね♪

花 ライン

ポチッ!と応援してくれると嬉しいです♪





 

上矢印ポチ!応援してくれた方は
コメントorBBSに「ポチ完了!」と一言書いてね。
お礼と「ポチ応援」にお伺いします♪








hana02.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月04日 23時11分00秒
コメント(52) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

動物病院を2往復? New! アジメラさん

東京🗼から‥‥(>人<… ジェニュイン16号さん

進捗3 リーフ模様 A… PieWieさん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.