372321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年10月18日
XML
カテゴリ:にゃんズ


とっても久しぶりの日記に またまたなってしまいました・・・。
まったく更新しない間も
コメント&応援をたくさんして頂きありがとうございます。


実は。。。
ここ数年、具合の悪かったネコの「おーちゃん」の病気が急に悪化してしまい
お世話などなどで なかなか 日記の更新が出来ませんでした。


そして・・・
今日(18日)のお昼に 天国へ旅立ちました。
私が見守る中 静かに 息を引き取りました。



もう長くないね と 言いながらも2年間 一生懸命に生きて来たので
これで やっと 「おーちゃん」も 楽になれたと思います。
16歳で、病気になってしまったけど 大往生だったかな。



今日は いつもの様に 夕方からバイトだったので、
火葬には 付き合えなかったが 残念だったけど、
最期、息を引き取った瞬間 一緒に居られただけ 良かったのかも。



そして バイトから 帰って来たら
小さな骨壷に入って 「おーちゃん」が戻ってきてくれてました。

部屋の片隅で 我家の犬猫たちを見守ってくれてます。


お墓があるので
いずれは納骨をしてあげなくちゃいけないんだけどね。
でも このまま これから先も ず~と一緒に居てもいいかな。
なんて 思ったりもしています。



おーちゃん

元気だった頃の「おーちゃん」です。


ボスだった「おーちゃん」が居なくなった部屋では・・・
ネコたちも なんだか 不思議そうな空気が漂っていましたが。。。

今では こんな感じで 寝てます。

ネコたち。。。


4匹の猫たちが くっついて寝てます(^-^)
下の方に見える 黒い物体は・・・

ねこたち & ぷーちゃん


チワワの「ぷーちゃん」でした(^^)


のんびりした犬猫たちの姿を見てると
寂しいキモチが どこかに行ってしまう気がします。


また 明日から この子たちのお世話係りとして
頑張らなくちゃ なんて♪


なんだか 久しぶりの日記が とっても寂しい日記になっちゃって
ごめんなさいです。


モラタメで貰った ペットシーツの感想もUPしなくちゃいけないので
今度の日記は また いつもと変わらない日記になると思います(^^;;


みなさんのトコには 後ほど 遊びに行きますので
もうちっとだけ お待ち下さい♪

ではでは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 01時09分16秒
コメント(34) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

動物病院を2往復? New! アジメラさん

東京🗼から‥‥(>人<… ジェニュイン16号さん

進捗3 リーフ模様 A… PieWieさん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.