372332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。
えっと。。。

いつも 話題に出てくる チワワの玄ちゃんがお世話になった
床屋さんちのじぃーちゃんが 今日のお昼亡くなりました。

そして 今まで 床屋さんちに居て、たった今帰宅してきました。


明日のお通夜には バイトを休めなくて出席できないんだけど
あさっての告別式に出席する予定です。

明日は バイトが終わり次第 式場に顔を出す予定。


ちょっと2、3日 バタバタしちゃうので
日記の更新が出来なくなるかもしれません。


水曜日になれば バイトも家の仕事も休みになるので
水曜日の夜には 復活できると思います。


ではでは 明日はちょいと早起きしなくちゃいけないので
今日はこれで終わりです。


なんだか 近況報告だけでゴメンね。


コメントはスルーしちゃって下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 01時39分25秒
コメント(32) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

動物病院を2往復? New! アジメラさん

東京🗼から‥‥(>人<… ジェニュイン16号さん

進捗3 リーフ模様 A… PieWieさん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.