372329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年09月26日
XML
カテゴリ:ライオンペット



花 ライン


ご無沙汰してました(^^;;

休日は ダラダラ三昧をしちゃって 余計に疲れ、
そして 疲れたまま バイトへ行き、
昨日はめちゃくちゃ早寝をしてしまいました(--;;

今日もバイトだったんだけど たっくさん寝たおかげで
元気はつらつ?です(^^)


さて 今日は モラタメで貰ったライオンから発売されている
『ケトリーナ』を試してみたので レポートです♪



まず パッケージは。。。


ケトリーナ


お試しで頂いた商品の香りは「ベビーパウダーの香り」です。


とても 優しい香り 私の大好きな香りでした。


そして さっそく 試してみました!



ぷーちゃん



まずは チワワの『ぷーちゃん』


ぷーちゃんは ブラシ大好きっ子なので 問題なし(^^)

久しぶりのブラッシングだったので まぁ 楽しいくらい抜けました。
こんなに抜け毛になる予定だった毛があったとは・・・
と 少々驚きでした。


どれだけ 抜けたかと言うと。。。

ぷーちゃんの抜けた毛


1回のブラシで これだけ抜けました。

何これ?って顔で見てるのは 『むぎちゃん』です。



『ぷーちゃん』が終わった後、『むぎちゃん』にも試して貰いました。


むぎちゃん


なんだか 商品がかなり小さく写ってます・・・(--;;
4kg級のデカチワワの『むぎちゃん』相手だから
どうしても 小さく写っちゃうのよね(汗)


むぎちゃん


やっぱり『ぷーちゃん』の子供だけあって
ブラッシング大好きな子でした。


『ぷーちゃん』ほど 抜けなかったのがちょっと残念。



そして 『かのんちゃん』&『はとちゃん』親子は
ブラッシング大嫌いな為 ブラシを持っている間
側にも寄ってきませんでした(--;;


その代わり。。。

ネコの『シェパちゃん』登場!!


しぇぱちゃん

『シェパちゃん』もブラッシング大好きなネコなので
おとなしく モニターをしてくれました♪

シェパちゃん



これまた 物凄い量の抜け毛予備軍が取れました。



シェパが終わり 再びチワワのぷーちゃんをブラッシングしてたら
何故か 私の周りに ブラッシング大好きな連中が集まり
順番待ち状態に・・・


順番待ち・・・


シーズーの花ちゃんは 床屋さん帰りなので
ブラッシングするほど 毛がないのに 順番待ちグループに入ってました(--;;



黒いチワワ『ぷーちゃん』は 毛艶もよくなり
一段と 黒光りしてました(^-^)

舐めてもOKなので 安心して ブラッシングの際使えて
かなり便利な商品でした。

また 明日の夜 ブラッシングしよっと♪


楽天で購入できる 『ケトリーナ』






ではでは 今日はこれで終わりです(^^)


花 ライン

ポチッ!と応援してくれると嬉しいです♪





 

上矢印ポチ!応援してくれた方は
コメントorBBSに「ポチ完了!」と一言書いてね。
お礼と「ポチ応援」にお伺いします♪








hana02.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月26日 23時53分29秒
コメント(21) | コメントを書く
[ライオンペット] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

動物病院を2往復? New! アジメラさん

東京🗼から‥‥(>人<… ジェニュイン16号さん

進捗3 リーフ模様 A… PieWieさん

ツツジが満開でした よりすぐりさん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.