373311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年05月23日
XML
カテゴリ:にゃんズ


li_vanek3.gif

みニャさん おこんニャチわ!

ニャ!今日も暑かったニャリね。
あたい どんニャに暑くても 毛皮が脱げニャイニャリね。

ニャ!
ニャツ(夏)になったら あたい 坊主にニャろうかニャ!
ニャツはでっかく暑いニャリね・・・。
それに あたいのスレンダーなボディーを堪能してほしいだニャン!

ニャ!?
冷たい風が出る 機械が動くんだったニャリね。

ニャ!あたい 坊主にはニャらニャイニャリ!
ニャって寒いニャリよ(猫汗)

ニャ!!!
今日もあたい 門番 絶好調だったニャリ!!



お客さんが来る様に あたい 一所懸命
招き猫パワーを今日も炸裂したニャン!!

ニャけど hiro は あたいの顔が怖いから
お客さんが逃げて行く って言うニャリよ。
ニャッたく 失礼しちゃうニャリね


ニャ!
あたい 日記書こうと思って パソコンの上に
乗ってたら 眠くニャって ついつい お昼寝しちゃったニャリ



ニャ!!!
あたい 顔を足しか 写ってニャイニャリよ!!
ちゃんと 写真撮ってほしいだニャン!




ニャニャッ!
ニャにも 上から撮らなくていいニャリ!!!
ニャったく hiro は 写真のセンスが大きくニャイニャリ!!


あたい専用のネコ草レポートニャン!!



こんニャに 大きくニャッたニャリよ!!

あたい 明日食べるだニャン!

ニャ!?

ニャんだか あたいの写真よりも ネコ草の方が
キレイに写ってるだニャンね。

ニャァ~~~~!!
hiroったら ヒドイだニャン!

ニャン!今日はこれで終わりだニャン

また 明日だニャン!

li_vanek3.gif

あたいからのお願いだニャン!
ポチっと応援してくれるとでっかく嬉しいだニャン!




 

上矢印ポチ!してくれた方は
コメントorBBSにポチ完了!と一言だけ書いてね。
お礼と「ポチ応援」にお伺いします♪

● ----------------- ●

えんぴつ 本日UPの日記 ノート

コンニャク芋の花

本日の畑レポート

チワワーズ と ネコ の ふーちゃん 暑くて 伸びてます

チワワ の ぷーちゃん  かのん お散歩へ 道中 アイツに会った

li_vanek3.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 22時14分08秒
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

夏の暑さがやってき… New! アジメラさん

土曜日に車ぶつけら… よりすぐりさん

楽天…どうなの!?……… ジェニュイン16号さん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
小悪魔たちはお昼寝中 shachi&3聖さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.