373325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年05月27日
XML
カテゴリ:にゃんズ


li_vanek3.gif

みニャさん おこんニャチわ!

ニャなんと ニャンだか わかんニャイけど
たまに 楽天BlogのTOPページ
あたいの写真が 掲載されてることがあるだニャン!!

minmin1000さん が教えてくれたニャリ!
どうも ありがとうだニャン。

記念にhiroが 残しておいてくれたニャン

TOP


でもだニャン!
掲載されてる写真 あたいの後姿ニャリ!!
ニャンで あたいの 可愛い顔が出てニャイニャリね!!

ニャに?
店長は 後頭部が可愛いって?

ニャ! ニャンて事言うニャリ!!
ヒドイだニャリね

せっかく TOPに出してもらってるだニャン。
あたいだって 可愛いオチャメな どアップ写真が
良かったニャリよ。

ニャのに。
あたいの 後姿ニャン。
しかも あたい ちょびっとしか写ってニャイニャリ。。。

ニャンか 凹むニャリね。

表示されニャイ人は ニャン度でも リロードするだニャン!
リロードは・・・F5ニャリよ!
わかったニャリ?


ニャ!
気を取り直して 今日の日記を書くだニャン!

お昼に 脱走した ふーちゃん
無事 夜の9時頃に 帰ってきたニャン!

毛にいっぱい 「バカ」付けて帰ってきたニャリよ。

hiro が 取るのが大変だ!って 騒いでるだニャン。

帰ってきたふーちゃん さっそく ごはん 食べてたニャリね

ふーちゃん


ニャ!
そーいえばだニャン。

あたいの 大事な猫草 今日の朝 こんニャなってたニャリ。


猫草


hiro が お水あげるの忘れたニャリ。

hiro 慌てて お水あげてたニャリよ

夕方 ニャンとか 元気にニャってきたニャリね。

これが 夕方のネコ草ニャリ

猫草


ニャンだか デカクニャリ過ぎて しかも広がっちゃったニャリ。

あたい 食べる気なくしたニャリね。

ニャから 今日 第3弾の猫草の種 撒くように言ったニャリ!

hiro 夕方 せっせと 種蒔いてたニャリ。


ニャ!
夕方で思い出したニャン!!

今日 あたいの大好きなお客さんが来たニャン!

ニャから あたい ちゃんと お見送りしたニャン♪
いちおー これでも あたい お店の店長ニャリ。
たまには ちゃんと 接客もするだニャンよ


ぷーちゃんとぽめ店長

ニャ!これじゃ あたいじゃなくて
ぷーちゃんが主役だニャン!!

ちゃんと あたいも お見送りしたニャンよ!


ニャ!ドコにいるかわかんニャイと??

よ~~~く 見るだニャン!!

ちゃんと 三つ指付いて お見送りしてるだニャン。

見つかったニャリか?
あたい お行儀がいいだニャン!


ニャンだか 今日の日記は
あたいの キャワイイお顔が出てこニャイニャリね。

hiro あたいの キャワイイ写真 早く用意するだニャン!

三毛猫ぽめ店長

ニャ!!!

これの ドコがキャワイイニャンか!!!
hiro ちょっと 来ニャさい!

ニャ! 逃げるだニャンか!!!

待つだニャン!!

ニャ!!
今日はこれで 終わりだニャン!
また 明日だニャン!

ニャ! hiro 待つだニャン!!

li_vanek3.gif

あたいからのお願いだニャン!
ポチっと応援してくれるとでっかく嬉しいだニャン!




 

上矢印ニャチ!してくれた方は
コメントorBBSにニャチ完了!と一言だけ書いてね。
お礼とニャチ応援にお伺いします♪

● ----------------- ●

えんぴつ 本日UPの日記 ノート

番外編! 猫草の活用法♪ ちょっとお洒落に育てみました

知人宅で見つけた サクランボ♪

本日の畑レポート to 倒れてしまったアスパラの再利用法

チワワーズ 今日は3匹で お散歩♪


li_vanek3.gif




li_vanek3.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月27日 22時13分46秒
コメント(20) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

夏の暑さがやってき… New! アジメラさん

土曜日に車ぶつけら… よりすぐりさん

楽天…どうなの!?……… ジェニュイン16号さん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
小悪魔たちはお昼寝中 shachi&3聖さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.