373071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年06月01日
XML
カテゴリ:チワワ


花 ライン


夕方 チワワ の ぷーちゃん と 玄ちゃんを引き連れて
毎度 お馴染みの床屋さんちまでお散歩に行ってきました♪

チワワーズ 散歩


途中にある 桑の実を見たら もう「ドドメ色」になっている
桑の実を発見!!!


「ドドメ色」の桑の実は これです

桑の実

食べ頃なので もう既に虫に食べられてました(--;;

赤黒い色してます。
これを 手で潰すと とんでもない事になるので
今回は潰さず 写真撮影のみです。

機会があったら 今度潰してみます(^^;;


いつもの様に あんな事やこんな事をしながら
テクテクと歩き 今日の夕日をパチリ!

夕日


そして 目的地 床屋さんに到着!!



お客さんが居たのですが 遥々東京から 電車に乗って
髪の毛を切りに来ているお客さんが居ました!!

床屋さんの腕は スゴイんです!
そこらの カリスマなんとかより 上手ですよ♪

それに 美容室より断然お値段が安いし
オプションで美顔マッサージもしてくれます(^-^)


床屋さんでの様子・・・

2匹共 床屋さんの登場を待ってます。

チワワーズ


たまに 外を見て 野良猫チェックをしている
ぷーちゃんです

ぷーちゃん


帰り道

ぷーちゃんは 大好きなお客さんがお店に来ている事を
知っているので いつもは抱っこで帰ってくるぷーちゃんも
今日は せっせと歩いて帰って来ました


お店では チワワーズ達が勢ぞろいで
お客さんの接待をしてました(^o^)

むぎ

接待中の「むぎ」です

と 言っても オヤツが貰えるので
みんな接待どころではなく
ただ 「おやつくれ!」の連発だったんだけどね(--;;

- ● - ● - ● - ● - ● - ● - ● - ● - ● - ● -

えんぴつ 本日の日記 ノート

本日の畑レポート 去年のニラ発見!!

うちの チワワたち よく寝ます。

- ● - ● - ● - ● - ● - ● - ● - ● - ● - ● -


花 ライン

ポチッ!と応援してくれると嬉しいです♪





 

上矢印ポチ!応援してくれた方は
コメントorBBSに「ポチ完了!」と一言書いてね。
お礼と「ポチ応援」にお伺いします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 21時09分27秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

父のケアマネ訪問→診… New! アジメラさん

取り急ぎupアップ…人… ジェニュイン16号さん

アジフライとアジの… よりすぐりさん

完成 『リーフ模様 A… PieWieさん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.