373042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年07月17日
XML
カテゴリ:にゃんズ



ニャ!
みニャさん おこんニャチわ!

ニャニャ!
今日もあたいが hiroの畑紹介するハメにニャったニャリ!

さっさと 頼まれたコトは済ませて あたいの日記を紹介するだニャン!


まずはだニャン!

ブロックで作った 簡単畑のキュウリがデカクニャッたニャリ!


簡単畑のキュウリ


ニャンか でっかい葉っぱでビックリだニャン!

花も咲き始めたニャリね。
これから ドンドン キュウリが出来るニャリ。


ニャンでも この簡単畑のキュウリは
お客さんが好きなキュウリを収穫してOKニャリよ!

1本 20円で売るみたいだニャン!

無農薬で 土は腐葉土タップリの有機栽培ニャリ!
体にいい物を 安く提供をモットーにしてるみたいニャリ。


ニャて、それから ニャンだったけ?


簡単畑のミニトマトとコリウス


ニャニャ!
挿し木のミニトマトだニャン!
あと コリウスっていうお花の苗だニャン!


まだ ミニトマトは まだ 実が出来てニャイニャリね。
きっと これから デカクニャっていくだニャン!


畑直送便の野菜たちの計画も ニャンとニャク進んでるみたいニャリね。
でもだニャン!1日数名の限定にニャル予定ニャリ。
野菜の収穫が間に合わないかもらしいだニャン。

あとはだニャン!
群馬県産のお肉 (上州牛と麦豚)のお肉の販売もするらしいだニャン!


はっきり決まったら hiroから連絡があると思うニャリね。



ニャて hiroに頼まれたのはこれで終わりだニャン!


ニャ!
やっと 今日のあたいを紹介するニャリね


三毛猫ぽめ店長


hiroに やっと あたいサイズの箱を貰ったニャリ!!

あたいピッタリサイズだニャン!

三毛猫ぽめ店長


後から見ての あたいピッタリサイズニャリね!
しばらくは この箱があたい専用のベットだニャン!


三毛猫ぽめ店長


ニャニャ!
今日のあたいは でっかくご満悦だったニャリ!



ニャ!今日のあたいは でっかく怖くニャイニャリね。


ニャ?
あたいの目 ヘンニャリか??


ニャァ~~
あたい ちっこい頃から 目が悪いニャリ。
いつも涙目にニャッちゃうニャリね。

ニャから いつもhiroが フキフキしてくれるだニャン!

たまに お薬もつけてくれるニャリ。
ニャけど ニャおらニャイニャリ・・・(猫涙)

目に塗るニャンコウ(軟膏)
また 病院に行って貰ってきてもらうだニャン!


ニャ!今日はこれで終わりだニャン!
今日はあたいが元気ニャから
コメントのお返事書いたニャリよ(=^^=)

んニャ!また 明日だニャン!


hana02.gif

あたいからのお願いだニャン
ニャチっと応援してくれるとでっかく嬉しいだニャン!





 

上矢印ニャチしてくれた方は
コメントorBBSにニャチ完了!と一言だけほしいニャリ。
お礼と「ニャチ応援」に あたいが行くニャリね♪タブンニャリ・・・

hana02.gif

hana02.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 23時50分18秒
コメント(20) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりにココスへ… New! アジメラさん

取り急ぎupアップ…人… ジェニュイン16号さん

アジフライとアジの… よりすぐりさん

完成 『リーフ模様 A… PieWieさん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.