373054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年07月19日
XML
カテゴリ:にゃんズ




ニャ!
みニャさん おこんニャチわ!

ニャァ~~~!
今日はでっかく 暑かったニャリ!!
ニャったく ニャツ本番にニャッタニャリね。


ニャて、
今日のhiroは ニャンだか こんニャもん飲んでたニャリね。

ユンケル


ギャ!
ニャンでこんニャにちっこい画像ニャリか??


ニャ!
この日記は あたいが主役ニャリから こんニャもんは
ちっこくても大丈夫だニャン!


こんニャもんを飲むと
ニャンとなく 元気にニャッた気がするらしいだニャン!

一体 こんニャカには ニャにが入ってるニャリかね??

あたいの知らニャイモノが入ってるニャリね。きっと!


ニャて その後・・・

三毛猫ぽめ店長

あたいにも このニャンだか判らニャイものをくれたニャリ。

ニャけど こんニャ ニャンにが入ってるかわかんニャイもの
あたい 要らニャイニャリね。


三毛猫 ぽめ店長


あたい さっさとその場から離れたニャリよ。


ニャけどニャン!


hiroが飲んでる時に 1度だけ ニオイチェックしてみたニャリよ。

あたい ニオイを嗅いだだけニャのに


三毛猫 ぽめ店長


歩いてたら 壁にぶつかりそうにニャッタニャリ・・・(猫汗)

でっかくビックリしたニャリね。

三毛猫ぽめ店長


あたいもう2度と こんニャもんのニオイチェックしニャイニャリよ!


ニャったく hiroったら ヘンニャもんばっか 飲んでるだニャン!


ニャ!
今日は こんニャ感じだったニャリ。

明日もでっかく暑くニャルみたいニャリから
熱中症っていう病気にはでっかく気をつけるだニャン!

あたいは お外に出ニャイから 大丈夫ニャリ(=^^=)


ニャて 今日はこれで終わりだニャン!
また 明日だニャン!


あたいからのお願いだニャン
ニャチっと応援してくれるとでっかく嬉しいだニャン!





 

上矢印ニャチしてくれた方は
コメントorBBSにニャチ完了!と一言だけほしいニャリ。
お礼と「ニャチ応援」に あたいが行くニャリね♪タブンニャリ・・・

hana02.gif

hana02.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 22時56分25秒
コメント(23) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりにココスへ… アジメラさん

取り急ぎupアップ…人… ジェニュイン16号さん

アジフライとアジの… よりすぐりさん

完成 『リーフ模様 A… PieWieさん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.