373045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年07月26日
XML
カテゴリ:にゃんズ



ニャ! みニャさん おこんニャチわ!
ニャァ~ でっかく 久しぶりだニャンね(=^^=)

hiroが ニャンだか バタバタしていたニャリよ。
あたいの ノートパソの電源 入れておいてくれニャかったニャリ。
ニャから あたい 日記が書けニャかったニャリね。

みんニャ 暑いけど 頑張ってるいるニャリか?
あたいは まぁまぁ ちっちゃく 頑張ってるだニャン!


hiroは 今日明日とバイトが休みニャリ
ニャから お店のお仕事と畑の草刈やってたニャリよ。

みんニャが 歩く所が 草ボーボーで 凄いコトにニャってたニャリ
ニャから
夕方 せっせと長さ10mくらい 幅1.5mくらいのトコを
カマっていうのを持って 草刈してたニャリ!

明日は 畑の周りの草刈をするみたいだニャン!

ニャンでも 草刈をした雑草は 野菜たちの肥料にニャルだニャン!
みんニャ知ってたニャリか?


ニャて・・・
久しぶりの今日のあたいだニャン!

三毛猫ぽめ店長


ギャッ!
あたい でっかく久しぶりの日記ニャのに
ニャンで あたい でっかく小さいニャリか!

ヒドイだニャン!
ニャッたく
もっとあたいがでっかく写ってる画像を用意するだニャン!


三毛猫ぽめ店長


ニャ!
あたい さっきの画像から 1歩半だけ近づいただけだニャン!

ニャったく もっとでっかい画像はニャイニャリか!


三毛猫ぽめ店長

ニャ!
あたいのキュートでプチチーなお尻が でっかく写ってるニャリね!

ニャッ!
でっかく 違うだニャン!
あたいのお尻を みんニャに紹介してどーするだニャン!


ニャったく
どーして こーいう画像ばっか 紹介するニャリね。
ヒドイニャリよ!



三毛猫ぽめ店長


ニャァ~
やっと あたいのでかい画像が出てきたニャリね。

ニャけど・・・
ニャンか あたい でっかく怖いニャリね。
それにだニャン!
あたいのタポタポお肉で うしろのあんよが でっかく隠れて短いニャリ。


もっと他に あたいのプリチーな画像はニャイニャリか?
ニャ?あると? ニャニャ!
早く みんニャに紹介するだニャン!

ニャ! ちょっと待ってだニャン!
いつもニャら ココで でっかく怖い顔してるあたいとかを
いつもみんニャに紹介するニャリ・・・。

今日は 大丈夫ニャリか?

三毛猫ぽめ店長


ニャニャ!
ニャンだか あたい ちっちゃく怖い顔してるニャリけど
ニャァ~ こんニャもんニャリね。

ニャ!
みんニャ 今日のあたいを見て でっかく癒されたニャリか?

ニャニャ!
明日もでっかく暑い日にニャルみたいニャから
バテニャように 頑張るだニャン!

んニャ!
今日はこれで終わりだニャン!
また 明日だニャン!

あたいからのお願いだニャン
ニャチっと応援してくれるとでっかく嬉しいだニャン!





 

上矢印ニャチしてくれた方は
コメントorBBSにニャチ完了!と一言だけほしいニャリ。
お礼と「ニャチ応援」に あたいが行くニャリね♪タブンニャリ・・・

hana02.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 22時57分12秒
コメント(11) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりにココスへ… New! アジメラさん

取り急ぎupアップ…人… ジェニュイン16号さん

アジフライとアジの… よりすぐりさん

完成 『リーフ模様 A… PieWieさん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.