373062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽちぽちのhiro

ぽちぽちのhiro

コメント新着

 natuho8899@ かわいい~思わずニッコリ。 私も猫を飼っていますが5匹のうち4匹は…
 ぽあんかれ@ お久しぶりです。(o^^o)ゞ お元気にされてますか? hiroさんもわん…

フリーページ

2008年07月31日
XML
カテゴリ:にゃんズ




ニャ!
みニャさん おこんニャチわ!

ニャァ~
ニャンだか でっかく お久しぶりだニャン!

ニャンか hiroがでっかく blogをサボってるだニャンね!
あたいが みんニャの代わりに 怒っておくだニャリ。


ニャニャ!
今日のあたいをでっかく紹介するだニャン!


三毛猫ぽめ店長


ニャニャ!
今日も あたい こんニャ風に マッタリと過ごしたニャリね!

あたいのお肉 はみ出してるニャリけど
気にしニャイでほしいだニャン!


ニャ!
あたい こんニャ風にマッタリしてるニャリけど
実はだニャン!
目的があるニャリよ!

それはだニャン!

三毛猫ぽめ店長


ニャニャ!
こんニャ感じで 海の中のTVを見て
あたい でっかく癒されてるニャリね。

この海の中をずっと流してるものは DVDっていうヤツニャリね。
心地よい音楽と一緒に キレイな海の中の映像が
ずっと流れてるだニャン!

レンタルもされてるニャリから 一度見てみるといいだニャン!

virtual tripシリーズだニャン!



興味ある人は 是非1度見てみるといいだニャン!


ニャて
今日の夜 お客さんが 花火を買ってくれたニャリ!
と 言ってもだニャン!
あたいにじゃなく hiroたちに買ってくれたニャリね。

ニャから 夜は お客さんと一緒に 花火をして遊んでたニャリ。

ニャったく お店は あたい1匹で 店番してたニャリよ。

花火

これが 花火っていうものらしいニャリ。

あたいには ニャにが楽しいのか でっかくわかんニャイニャリね。

夏にニャルと 大きい人も小さい人も 花火をすると
みんニャ でっかく楽しいそうニャリ。

ニャ・・・
あたいたちの大好物 マタタビと同じニャリか?

ニャ!
今日はこんニャ感じで 1日が過ぎたニャリね。

今日はこれで終わりだニャン!
また明日だニャン!

あたいからのお願いだニャン
ニャチっと応援してくれるとでっかく嬉しいだニャン!





 

上矢印ニャチしてくれた方は
コメントorBBSにニャチ完了!と一言だけほしいニャリ。
お礼と「ニャチ応援」に あたいが行くニャリね♪タブンニャリ・・・

hana02.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 01時45分14秒
コメント(9) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

久しぶりにココスへ… アジメラさん

取り急ぎupアップ…人… ジェニュイン16号さん

アジフライとアジの… よりすぐりさん

完成 『リーフ模様 A… PieWieさん

★もこもこパラダイス★ りこ5282さん
SEA-MOUNT chaina1206さん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
日記 ゆりチワワさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.