364733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2008
XML
カテゴリ:*shopping


☆奇跡の再入荷☆★77%OFF!!★PUMA(プーマ)シャドー ラビット

これ届きました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ブラック欲しかったけどなかったので、パープルとホワイトを無事購入v(・∀・*)

これ人気なんだね!安いしかわいいし納得だけどd(^ー^*)ネッ

そんじゃぁ~さっそく着画

ちなみに、この商品紹介してくれたviola☆っちのほうがわかりやすいっす。

実をいうと、スニーカー系はいつもニューバランスばっかりでpumaは初体験☆

まず、箱をあけると・・・・

Image045.jpg

こんなにかわいいハートがお出迎え♪これだけでも、嬉しくなっちゃった

Image046.jpg

こんな感じではいってました

足太いけどみのがしてね(ノ´∀`*)

Image049.jpg

σ(^ー^*)は普段23cmはいてますが、靴下はいてもぴったんこ。

ただ、厚手の靴下はちょっときつく感じるかも。

でも、暖かくなってからはけば全然問題なし!

幅広、甲高でも苦にならないです。

中学校の頃はいてたこんな感じのデッキシューズ?っぽい履き心地

よくわかんないね^^;

履き心地はグー! (^O^)g 歩きやすそうな感じでした

Image051.jpg ちゃんとpumaのマークはいってた・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Image054.jpg 上からみあげるとこんな感じ

Image052.jpg

Image053.jpg

デザインもかわいいけど、色合いもかわいい♪

ブルーライトってかいてるけど、うす~いブルーがかった緑って感じかな?

裏地はとっても柔らかいです。

この靴がこんなに安く買えただなんて、とっても嬉しいです。

値段以上の満足さです☆

ジーンズはもちろんのこと、それ以外にもあわせやすそうな感じです


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2008 11:11:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[*shopping] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.