364731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2008
XML
カテゴリ:*shopping

今日はさむーいっ!!((p(>_<)q))

帰りに温度計みたら-2度だった・・・

車の中にいたけど、気温みたら一気に寒くなっちゃった

今日は久しぶりに本屋さんで、ぷら~っとしてきたよ

ずっと探してる本

 

あったv(・∀・*)

でも、新品のはずなのにものぉ~すごくボロボロ。なので、やめました


 


 そのかわり、この本買ってきたの♪

なんでって?

これ2回かって、全然手をつけてないにもかかわらず、衝動買いしちゃった


ペチカちゃんのブログでペチの残り生地にレースつけたのがとってもかわいくて、
私も残り生地で作ろうと思ったんだけど、幅広のレースじゃないと、丈が短くって・・・
前のペチ長くつくっちゃったからねぇ
で、レースを探してた□_ ヾ(・・ )カタカタ…
みつけたのがこれ手芸ナカムラ


15cm巾 3m巻しかも3mで100円だよΣ(・∀・;)

せっかくなので、いろいろ□_ ヾ(・・ )カタカタ…

生地とかもお手ごろ価格!


 


 これは、あるものを作ろうかなぁって思って。

 これかわいい(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんかつくれそうかなぁっておもってたのよねん。

ちょうどお気に入りのキーリング壊れちゃったから(ρωT)ウェェ...

 

 この生地はこんな感じに仕上げたい

ほんとはこういうの欲しいの。でも高くって・゜・(PД`q。)・゜・

初心者のσ(^ー^*)が作れるわけもないんだけど、がんばってみようかなぁって・・・





 これは、スカート。あまったらバックくらい作りたい
 これは、ペチの新作つくろうかなぁって。生地加減みないとわかんないけど。
 これは小物か、スカートあたり。

スカートっていっても、ペチつくったような感じのベルトのないギャザースカートみたいなもん。。でも、できるかなぁ~

不安だらけだけど、挑戦だけはしてみたい。熱が冷めないといいんだけど・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2008 09:54:58 PM
コメント(12) | コメントを書く
[*shopping] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.