364308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2010
XML
カテゴリ:●おでかけ●


2日目続き。
雨が降っていたし、とっても寒かったので、
早めに移動。
1番楽しみにしていた月岡温泉~もっと美人になれる温泉~
チェックインまでは時間があったので、
カリオンタワー  カリオンパーク 月岡
タワーを登ったりしてみました。
画像 027.jpg
とっても小さくpureが写ってます雫
ここは恋人の聖地らしいですよダブルハート
画像 030.jpg
タワーの真ん中にはおっきなハート赤ハート
ラブ写ポイントっていうのがあったので、
嫌がる彼と無理やりパチリ!(>o□ゞ
画像 031.jpg
なにげ楽しい。
実はラブロックキーをやってみたかったんだけど、
そんな歳でもないしなぁ~とやめました。
同じ敷地内にある手造りガラス工房 びいどろサンで、
アクセサリー作り体験。
彼はやらないといったので、写真とってとお願いしてましたが、
ずぅ~っと携帯いじってゲームしてるし・・・。
そんなんで写真はないですが、
とけたガラスに色の粉をつけて、
熱したり、形をつくったり、穴を開けたり、
短い時間だけど楽しい時間でした。
ちなみに翌日できてきたのはコレ
ガラス.jpg
左のは、もっとピンクになるはずだったんだけど雫
まぁこれはこれでかわいいからいいかぁ~。
ちょっと早いけどこのあとチェックイン。
着替えをビニール袋につっこんできた彼。
部屋まで持っていくのに恥ずかしいからと、
pureのカバンにいれはじめたら
「あぁ~~~~パンツ忘れた。どぉ~じよぉ~」
釣りで頭がいっぱいだったみたい。
仕方がないので、お散歩がてら近くのコンビニまで。
画像 037.jpg
画像 038.jpg
ホテルの目の前に足湯。
温泉どうせ入るのでいいじゃんと言われ見学だけ。
画像 039.jpg
何軒かのおまんじゅうやさんから湯気が。
残念ながら出来立ては売ってなかった。
けど、雰囲気があってよかったです。
近くの商店でおいしそうなお漬物。
画像 042.jpg
南蛮をしそで巻いた味噌漬け。
お店の人が特別に試食させてくれました。
辛いけど、おいしぃ~。
「ご飯がすすみそうだね」
このあと、お茶すすりながら食べてました。
ホテルから戻る道は、
ラッキーハートストリートになってるみたいなんだ。
でも、雨もふってたし寒くて寒くて探すの断念。
酒めぐりも、宿カフェめぐりも、断念。
ヽ(´ー`)/ふぅ..マイッタナァ♪


 
Template:**moep**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2010 07:42:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[●おでかけ●] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.