364273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2011
XML
カテゴリ:*shopping

大好きなホークカンパニーの財布買っちゃった目がハート

なかなか気に入ったのが見つからなくて、ずっと手作り財布使ってました。

ちょっとボロボロになってきたし、作る暇ないし・・・ってことでポチ☆

ホントは長財布が好き。

旅行のときとかヒップバック使うときは小さめの財布が便利ってことで二つ折り。

使えるポイントを最大限につかいましたよ音符

楽天バンク決済だと、5250円(税込み)以上のお買い物で一律315円を割引らしい。

ポイント10倍だったし、条件がよかったので、こちらのショップにしました。

旅行前に奮発しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

そろそろバレンタインなので、義理チョコ探し。

とっても美味しそう目がハート

pureも個人的に食べたかったし、個包装でわけれるのでコレに決めました。

うちの会社はお小遣いが少ない男性ばかり。

なのでお返しはいらないし、普段お世話になってるので感謝の気持ちで、

ホントちょこっとだけにしてます。


掲載ショップ限定!エントリーして合計2,000円(税込・送料別)以上のお買い物をした方にもれなく、楽天スーパーポイントを50ポイントプレゼントいたします。

偶然にも対象ショップでしたスマイル



お嬢に頼まれたもの。

ここってなんどかリピしてるけど、やすいよねぇ~。

 


ついでに、デコしようと思って買ってみました。

 


先日足裏マッサージいったときに、かなり血行が悪いといわれ、冷えはよくないので足首冷やさないように、レッグウォーマーもしたほうがいいですよとアドバイス受けてきたので、ポチ☆あったかいといいなぁ~。

もちろん大好きなtamasurfサンでもポイント2倍だったので、ポチ☆

TOMMYさんのツイッター情報で、来週くらいに新商品はいるみたいなので楽しみ。

なんだかんだで、買いまわるつもりはなかったけど、5店舗買いまわってしまいました^^;

プレビューでアフィと絵文字がきえちゃってるけど、更新したら治るかしら?

見れなかったらごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2011 11:52:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*shopping] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.