363954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2011
XML
カテゴリ:*shopping

お昼休みに郵便局にいったついでに、こだまのどら焼へ。

お目当てはどらやきではなく、カステラのはしっこ。

たまにケーキのサービス箱にはしっこがたくさんはいって売ってるの。

それがとっても美味しくて・・・・。

残念ながら今日はありませんでした涙ぽろり

でも、ひっさしぶりに食べたくなって選んでいるうちにいっぱいになってしまった雫

110202_203700.jpg

新商品のどらば~むとぷりんクリームとフロマージュクリーム

どれもおいしそうでしょ?

もちろん、餅入の朝焼きどらやき。

とりあえず、日持ちしない餅入りだけ食べました。

久しぶりに食べたけどおいしい目がハート

1個でおなかいっぱいになっちゃったので、他はまた明日バイバイ

 

ここのショップさんのカステラ、とってもおいしいので切れ端もおいしいはず!

これ魅力だわぁ~目がハート

さて、毎週楽しみにしてるホンマでっかTVみなくっちゃ。

遅い時間にやってるときから大ファンですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2011 09:07:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[*shopping] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.