364814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2011
XML
カテゴリ:*mobile
3コ目の更新

今日は火曜日ぶりに帰宅。ガソリンはなんとかなったし、来週からは自宅から通います。
でも、娘はしばらく学校休みだし、家に一人でいたくないっていうしどうしましょ
早く普通の生活に戻りたい。
会社の事務所がかなり歪みがひどくて壁も落ちてるところがあり、事務所を移転になるんだけど、それまでは今の事務所で仮営業です
仮営業するにもやっぱりいろいろ設置したり片付けたり…
大分落ち着いたけど、まだまだやることがたくさん

私も正直疲れてて、地震から2週間精神的に疲れてる。
人間関係もよくわからなくなり、誰を信じていいかもわからなくなってきて、最近また持病の胃潰瘍がキリキリと…。
今日はゆっくり身体も心も休めたいと思ってたの
彼から電話がきてもテンションあがらないし、正直面倒なんて思っちゃってる自分がいました
そんな状況で、私が最近冷たくなったと言われました。
こんな状況だから精神的に疲れてるといっても、なんかいろいろ言ってた
彼から別れの言葉。
私ばかりいつも我慢して、納得行かないこともたくさんあって、この際だから今までいいたくても言えないことを全部言ってやりました。
誕生日、クリスマスも忘れるくらいの人ですから。
私もかなり甘やかしてたのもいけない。
かなりあっさりしてたのは、きっとお互いに冷めてたからだと思う。
逆にいいたくても言えないことを言ったからスッキリ感。
iPhoneは彼の名義で、2年は解約できないので時期が来るまでは使っていいらしいけど、かえさなきゃ

なんどか別れたり戻ったりしたけど、なんだかんだで一番長い付き合いだったかも
楽しい思い出もたくさんあったなぁ
今までありがとう
バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2011 07:09:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.