364776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2011
XML
カテゴリ:*mobile
今日は社長が本社から山形経由で仙台にやってきました。
今後の事など打ち合わせ。
高速が開通になったおかげか、関東近辺のメーカーさんたちも足を運んでくれました
遠いところありがたい。
やっぱり私のいる事務所は倒壊はしないけど、あちこち歪んだりして危険らしく、無傷だった別棟の倉庫として利用してた場所を改装して使うことになりました
それにはやっぱりまだまだ時間はかかるけど、少しは安全になるかな
あと少しがんばろう!
仕事が終わって渋滞を避けるために、時間つぶしてから帰ろうと思ってたら、所長から悪いけど、社長を近くの居酒屋まで乗せてってとお願いされました
せっかくだし一緒にご飯でもと誘ってくれてました。
久しぶりに美味しいものお腹いっぱいたべました
でも久しぶりの揚げ物は胃が痛い…
所長が社長の前でよくやってくれて助かったと褒めてくれてびっくりだったけど、すごく嬉しかったです
所長がこんなにほめるなんて珍しくて…
やっぱりいろんな人間がいて、私に対して文句いってたひともいたみたいです。しかもしょうもないことで…。
それを所長にわざわざ報告してたみたいだけど、ほんとしょうもないことで聞き流してたらしいけど、そんなことでも社長に報告してました。
私が一生懸命やってくれてたから、気にする事じゃないし、しょうもない事を言うどうしようもないやつはほっとけと…
でも一生懸命やってくれて助かってたってこと、つらい思いさせて悪かったなって社長がいってくれたのは感動しちゃいました。
まだまだ波乱はあるかもしれないけど、今日は社長や所長の一言がなによりも贅沢なご馳走でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2011 09:42:36 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.