【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

今をリアルに感じながら!nspiration Cafe 彩空~Saia.・¨・.・..・’

今をリアルに感じながら!nspiration Cafe 彩空~Saia.・¨・.・..・’

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年04月06日
XML



今日から新しい勉強が始まりました。

担任は若くてかわいくて少しおっとりした雰囲気の先生。

「お父さんお母さん方、お子さんは責任を持ってお預かり致します。

どうぞご安心して下さいね。」

そんな優しい言葉を初めての教室で戴きました。

娘と一緒に「素敵な先生で良かったねー♪」と喜んでいます。

今日はさっそく「挨拶」の勉強をしたそうです。

いきなりの早起きも自分から起きてきました。

いつもはなかなか寝ないし全然起きてくれなくて困ってしまうのですが‥。

好奇心に勝る機動力はないですね。

感心しました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月07日 21時15分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

彩空〜Saia さいあ・.・◎

彩空〜Saia さいあ・.・◎

サイド自由欄

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.