244739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高みの見物

高みの見物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鶴千代0612

鶴千代0612

Category

カテゴリ未分類

(0)

管理人の日常&独り言

(1233)

備忘録

(8)

子育て

(291)

ダム

(184)

アロマ

(13)

食べ物・飲み物

(537)

作りもん

(48)

お出掛け

(127)

テレビ

(67)

読書

(13)

懸賞

(19)

競馬

(16)

園芸

(682)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

予算は厳しいけど、… New! ちゃのうさん

碧山人の天晴れ農園L… 碧山人さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.04
XML
カテゴリ:備忘録

 貰ったり、自分で買った手拭、どんな模様のやつがあるとか完全に把握し切れてないので、写真撮ってメモっとく。

2011-03-04 23:44:55

1枚目
模様の猫の絵から察するに多分じゃらんを買ったときにおまけでついていたんだと思う。裏側めくって見ると真っ白、これってあんまりいいものじゃないと思う、おまけだから仕方ないけど。裏もちゃんと染められてれば良かったんだけど、これじゃあねぇ・・・、何に使おうか?

2011-03-04 23:44:55

2枚目
INAXの新商品のキャンペーンを新宿の高島屋の前でやってて、アンケートに答えるだか何かしたら貰った。裏返したら真っ白・・・ってことはないからいいんだけど、思いっきり商品名の入った手拭い・・・、何に使おうか?もうせっかくだからお風呂とかかなぁ?

2011-03-04 23:44:55

3枚目
近所でお正月過ぎに見切り品になってたのを購入。200円してないお買い得品だった。全く外で使えないってことはないけど、うーん・・・。

2011-03-04 23:44:55

4枚目
実家で貰ってきた近所の神社の物、2枚ある。多分お祭りの時にでも貰ったんだと思う。大きく神社の名前とキャッチコピーだかご利益だかが書いてあって使いどころに困る。色味は嫌いじゃないだけにちょっと残念。

2011-03-04 23:44:55

5枚目
実家で貰ってきた手拭いその2.お祭りの時にでも貰ったんだと思う、そうに違いない。豆絞りの手拭いは「ザ・手拭い」って感じで全然嫌じゃないんだけど、中央の「祭」の文字がもうねぇ・・・。貰ってきたはいいけど何に使うかな。

2011-03-04 23:44:55

6枚目
これも実家で貰ってきて、尚且つお祭りの時に貰ったと推察される。いっぱいあったのでいっぱい貰ってきて未使用が3枚、使用中が2枚。これは嫌なデザインじゃないから普通に使える。洗えば洗った分だけ色が良くなってくし。

2011-03-04 23:44:55

7枚目
「雪輪」といわれる模様いっぱいの手拭い。すごく気に入った模様のはずなのにこいつの存在を忘れてた・・・。

2011-03-04 23:44:55

8枚目
去年の夏に買ったやつ。山葵・木の芽・生姜・大葉・茗荷・大蒜・葱・唐辛子・胡麻など全部薬味の野菜達です。模様も色もすごく気に入った一品。

2011-03-04 23:44:55

9枚目
マニアパレルで買った送電鉄塔の手拭い。きれいに広げて見るとなかなか素晴らしい絵です。限りなくネタアイテムなのに作りもしっかりしてて重ねて素晴らしいです。

 9種類12枚あったか・・・、結構あるな。でも半分は使いどころに困るような代物だからなぁ・・・。
まあ枚数と内容を把握したから、今度いいのがあったら心置きなく買うことにしようっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.05 01:48:24
コメント(0) | コメントを書く
[備忘録] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.